ここでは、薬 に関する情報を紹介しています。
睡眠剤と精神安定剤、もらってきました。やはり薬が無いと眠れない。午前中に電話をしてもらったのが先ほど。

今日はそれでなくても連休明けで混んでいるところ、検査機材・・・たぶん血液検査などだと思うが・・・壊れて治療が遅れてしまったとか。なんと主治医のY先生、2時間遅れ。一言声かけようと思ったが、短気だと聞いているのでやめておいた。

薬のことも、来週もう一度相談しようと思っていたので一週間分だけ頼んでいたのだが、なんと四週間分処方されていた。Y先生、相当焦っていたのだろう。

別に良いんですけどね・・・。結構値段かかるんですよね。それに睡眠剤、三錠はは今の私にはちょっと多いから、変えてもらうか量を減らすとか相談したかったのですが。

まぁ、B型の先生、こんなものでしょう・・・・と思っていた私。それがいけなかったのでしょうか。会計を待っている間、聞こえてしまいました。耳元で「しかえしか」という男の人の声。隣には誰もいません。近くは女の人ばかり。
 主人が後ろにいましたが、何も言っていないし聞こえていないとのこと。娘もいたので嘘ではないでしょう。

ああ、また幽霊の声を聞いてしまった

最近娘の写真にはいろんなものが写るし、入院中も聞こえたし、前の病院でも聞こえたし。同じ部屋の人の所にも出たらしい。

二度も死にはぐった私、幽霊ごときでは驚かないし怖くもないけど、

お願いだから違う人の所にいってね。仕返しす

るつもりも、される思いもないからね。


ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁっ(゜゜;)
名前を出しての初コメです(^-^)
あんぱん母さんは良く見たり聞いたりされるんですねっ(・・;)
私は無縁なんで 想像がつかないですが…汗
しかし、幽霊さんも言う相手を間違えないで欲しいですねっ(怒)
機械トラブルで長く時間がかかったり、声が聞こえたり、大変な一日でしたね。
明日はいい一日になりますように(^-^)
2009/03/24(火) 00:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
それが・・・・・ガンになって入院してから聞こえるようになったんです。

主人の姉がよくみえるそうです。私が入院したときも亡くなった舅が出てきて、俺が守ってやると伝えてくれって。

亡くなった舅なら何度でも出てきてもらってうれしいのですが、違う人なら迷惑ですよねぇ・・・・。
2009/03/24(火) 17:22 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/196-b26a0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
