薬を・・・・

ここでは、薬を・・・・ に関する情報を紹介しています。
とりあえず二週間分もらってきました。今日はものすごく良い天気だったけど、思ったほどくしゃみも出ず、そんなにひどくなってはいないとの事。
明日主治医に聞きますが、たぶん飲んでも平気だとは思うと言われています。

はぁ、でも鼻の中がかゆい・・・・・・。

全然関係のない話ですが、今日もう定額給付金をもらえた自治体もあるそうですね。人口の少ない村だとのことですが、私の住む市では、四月下旬以降だそうです。

定額給付金についてはいろいろと問題はあるとは思います。もっと違うところに使うべきじゃないか・・・・。貯金や生活費に使うという人も多いそうですね。景気回復になるのか本当に疑問です。

でも・・・・・本音を言えば・・・・・やっぱりほしい

息子の通学定期代と教科書代で約20,000円かかるんだよね。三月中にもらえればその費用に充てられるのになぁ・・・・・・と、独り言を言ってみる。

うちは姑もいるので合計76,000円もらえます。娘に12,000円渡して後は生活費と姑の施設代と私の治療費の一部と・・・って、とてもじゃないけど足らないではないか。

まぁ臨時収入だからと思って、おいしいものを食べて終わりかな。姑には洋服と靴を買ってあげよう。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 01:13 | | #[ 編集]
ありがとうございます
Mさん、貴重な情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

うちのブログ、おもしろいですか?うれしい限りです。これからも是非遊びにいらしてくださいね。
2009/03/06(金) 20:26 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/170-a4cede6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
