ついにきた‼

ここでは、ついにきた‼ に関する情報を紹介しています。
今日は久しぶりの快晴、風も強かった。洗濯物は乾いたけど・・・・・・・・。

花粉症の症状がついに出てしまった。くしゃみが止まらない。目はまだ大丈夫だけど、鼻のかみすぎで赤くなり始めている。それに加えて、まだおなかの痛みが取れないので、くしゃみをするたびに、お腹にもにも響く。

本来ならすぐかかりつけ医に行きたいのだが、薬の許可を今の主治医にもらわなくてはいけないので金曜日の外来の日までお預け。明日から天気がまた悪くなるらしいのでしばらくは楽になるのかな、

ということで今日一日横になっていました。今日は早く休みます。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きましたか
うちの旦那さんはもうすでにぐしゅぐしゅ状態です。
術後のお腹の傷にはくしゃみは厳しい(><;)
早くお薬が使えるようになるといいですね。
私自身は花粉症では(今のところ)無いようなのですが、風邪を貰わないようにマスク生活しています。
これだけマスクをつけている人が多いと、不審がられないのが救いですね(^-^;)
年度末で自営のあんぱん母さんは大変でしょうが、無理なさらないように。
2009/03/03(火) 08:55 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/167-07eeb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
