傷の痛み

ここでは、傷の痛み に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
といっても、縫ったところではない。その周辺に筋肉痛のような痛みがまだある。長さ20センチぐらいの傷なのだが、動いたり、くしゃみをしたりするとこれが結構ひびくのである・・・・・。

これから花粉の時期、そろそろ医者にも行かなくてはいけない。6日は外科の外来、それまでにどんな薬を処方される確認しなくてはいけないし・・・・・・。肝臓を多く切り取ったので、薬に関しては、どんな薬でもがんセンターに確認しなくてはいけないといわれている。

いつになったら痛みが引くのかなぁ・・・・。貧血症状もあり、時々めまいもする。主治医は貧血のことは何も言っていなかったのだが、最後の血液検査でヘモグロビンが8程度だったそうだ。

結構低いではないか。 

手術直後に比べてはそれでもよくなったらしく、当分様子を見ているらしい。まだまだ体もだるい。早く元気になりたいなぁ。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くしゃみとか、笑うとか痛くなりますよね。何か傷かばう姿勢みたいになるせいか、筋肉痛になったり…。
というのが体験談であり、来週以降の私だろうなぁと思っています。

お大事に!
2009/03/01(日) 05:42 | URL | つる つるこ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/165-faf4e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。