一週間

ここでは、一週間 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で退院して一週間が過ぎた。

傷自体は治っているのだけど、少々違和感というか筋肉痛みたいな感じは依然治らない。未だに一日の大半を横になっている。これは睡眠薬のせいかもしれない。少なくすると夜中に目が覚めて寝られなくなるしなぁ・・・・。調節が難しいところである。

今週に入って少しずつ外に出るようにした。といっても買い物程度だけどね。帰ってくるとどっと疲れるが、寝てばかりいてもしょうがない。

明日からは息子が連休である。高校入試のため、在校生は月曜日まで休みなのである。二年前を思い出すなぁ・・・・・。受験生は今頃緊張しているのかな。

うちの子どもたちが通っていた中学校では卒業旅行というのがあった。後期入試の合格発表前日に日帰ディズニーランドに行くのである。娘は前期で合格したからよかったが、息子は後期試験を受けていた。親はそれどころじゃない、発表の後にしてくれよと、思っていた。

本当にあの頃発病していなくてよかったと本気で思っている。今も精神安定剤を飲んでいる。実は入院中もちょっと精神的におかしくなっていた。今も手放せない薬である。

来年は息子も卒業である。たぶん就職となると思うが、さっきもニュースで就職難だと言っていた。来年は少しでも景気回復してほしい切に願う。いろいろと資格は取ってある。それが役に立ちます様に・・・・・。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
↓の話でもそうだけれど、今のあんぱん母さんには、病気を治すことが第一優先なのに、心配事が大きすぎる気がします。
施設の対応、もっと柔軟にしてほしいし、マニュアルどおりでは信頼関係は築けないと思います。

息子さんは逞しいですね。
お二人の子供ですもの、明るく前を向いて試練を乗り越えていくんだろうなと思います。

どうか、心配事が一つでも少なくなり、ぐっすり休めますように。
2009/02/26(木) 19:13 | URL | ゆな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/161-dc8f94e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。