少しは楽に。

ここでは、少しは楽に。 に関する情報を紹介しています。
多少は動けるようになりました。

その代わり、娘が風邪から来る胃腸炎になってしまいました。若いせいか、一日で回復しましたが、念のためかかりつけ医にいき、薬だけはもらってきました。
若いっていいなぁ。あれだけ気持ち悪い、といっていたのに今はケロッとしています。薬もめったに飲まないので効き目も早いのでしょう。

息子は今日は「三年生を送る会」でした。その中でビンゴゲームがあり、なんと香水が当たった

そうです。友達とふざけあってその香水をかけられ、いいにおいを通り越して、くさい状態に・・・・・。今後この香水をどうするか思案中です。娘は使わないし、私の好みでもない。主人はにおいに敏感ですぐにくしゃみが出るし。ふたが開いているので、どなたかにあげることできない。困ったものです・・・・・・。

息子は私が入院中に、インターシップを終えました。息子は個人経営の電気工事会社のお手伝いに行ってきました。工場ではなくほとんどが現場仕事、荷物を運んだり片付けのお手伝いをしたり。一番の楽しみは10時と3時のおやつタイムだったそうです。「おいおい、職業体験だろ」といいたいところでしたが、本人は一生懸命がんばったそうなので仕方ないのです

とりとめのないことを書きましたね。来月まで診察も治療もありません。時々脱線する事もありますが、またよろしくお願いします。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
あんぱん母さん
退院よかったですね。
これからは、ご主人に感謝して、ご主人を労り、お小遣いも上げてやって下さい。
2009/02/21(土) 06:40 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
とっ!父さん!!!
爆笑i-237v-425

そうそう、父さん様の貢献度忘れてはいけませんよねー。
母さんからの愛情度は数段アップe-303してますよ♪

いいなぁ、その明るさv-278いっぱい笑って免疫力もアップしましょう!
2009/02/21(土) 12:05 | URL | ゆな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/153-a4cc9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック