ラッキー

ここでは、ラッキー に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

 全部抜糸出来ました。
今日は○○先生が病室を確認に何度も来たそうです。とても良い先生です!


 あんぱん母さん最初から苦手な先生が一人いる。腕はいいし、親切だし有名な先生である。○○先生・・・どこが嫌なの・・・頭では分かっているんだけど、顔がねぇ!

 前のお母さんに○○先生の事を聞くと最初の面接の時の先生だったとの事、最初からゲッと思ったとの事。・・・苦手なの?・・・そぅ・・・どこが?・・・顔・・・・・・・・。
○○先生ごめんなさい、たまたま二人が相性が悪いだけです。 アハハハハハ~。

女医さんなら、どんなのでも嬉しい、あんぱん父さんです。

 病院の帰り、おかいものぉ~ ゲッ 安心してしまったのであろうか?キーを付けたまま車のドアをロック・・・あれま!・・・ラッキー、裏はガソリンスタンド、スタンドの人に開けてもらって3,000円・・・よかったですね、JAFだったら10,000円とられますよ、7,000円も得をした・・・ラッキー?????

ちなみにロックしてドアを開ける道具は車の中に常備していた。
とっても、ついている・・・・あんぱん父さんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね!
全部抜糸済んで、本当によかったですね!絶対に快適です♪
そしてあんぱん母さんの元気そうなご様子、本当にうれしいです。
鍵の閉じ込み…ありますよね、うっかり。3000円で済んでラッキーと思いましょう!
2009/02/14(土) 17:41 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
お疲れさまでした。新しい環境になれるまで大変でしょうがハッピーロード懐かしいです。病院の駐車場に営業車を止めてよくさぼりましたよ。再出発まずは良かったね!
2009/02/14(土) 20:21 | URL | あんばん父さん #-[ 編集]
ハッピーロード、病室で盛り上がった話題です。
美味しいお店があるそうですね。
次の通院が楽しみになりそう♪
引っ越しは3月末なので、今は準備でてんやわんやしてます。
2009/02/15(日) 08:32 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/142-be86b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
