主治医

ここでは、主治医 に関する情報を紹介しています。
久し振りのがんセンター
採血と CT、いつものよう血管が見つからず何度もブスブスブス・・・看護師さんは美人だよ・・・
看 見つからないから手の甲でいい ?
私 手の甲は痛いから絶対ヤダ !
・・・・・・ということで妥協して手首のあたりでヒット。

CTの後A先生(女医先生)と初診察。
診察
先 ・・・・・・久し振り 。
私 これから宜しくお願いします。
先 CT問題なさそうだけどY先生の時CTの後直ぐ診察だった ?
私 違うよ翌週だったよ。
先 詳しくみとくから来週ね・・・・・今日は顔合わせなんだね ?
私 違うよ、お見合いだよ(先生は独身)
先 ・・・・・・・キャハハハハハハァ~
私 あのね転院したとき先生が主治医でもいいかなって思ったんだぞ。
先 そんな裏話があったのね、体調とか異常ある ?
私 頭が悪いのと心の傷・・・・
先 心 ?
私 母さん逝ってから4年何もする気にならず癌なっちゃったんだよ・・・・・
先 4年は長すぎるね ?
私 私もそう思う、せんせ良い患者になるから見捨てないでね、何かあったらアバスチン !
先 ・・・・・・・・ハイハイハイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の目に狂いはない !


コメント
この記事へのコメント
美人の看護師さんと恋愛関係成就のハンドパワーを送ってもいいですか?

・・・効かないと思いますが、
2015/11/06(金) 16:29 | URL | yossy610 #-[ 編集]
私と一緒!
女医先生っていいよ。

あんぱん父さん、お初でも相手の気持ちつかむのうまいね。
恋が芽生える・・・・なんてことないね。
だって、あんぱん父さんは、母さん一筋だもの。(笑)
2015/11/06(金) 19:43 | URL | ちるみ #-[ 編集]
yossy610さんへ
・・・・・ブスでもいい ! パワー送っておくれぇ~~~。
2015/11/07(土) 16:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ちるみさんへ
Y先生が引き抜いて、がんセンターに来たときから母さんがお世話になった先生なんです、縁って不思議ですよねぇ~・・・・・でもハッキリとキツイコト言う先生なんだよ !
2015/11/07(土) 16:31 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ルルさんへ
Y先生、優しい名医です。患者の事本当に考えてくれる先生ですよ・・・単身赴任になるのが嫌なんだそうですよ。いるだけで安心できる先生でしょ、先生の事よろしくお願いいたします。
2015/11/09(月) 10:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん、鼻の下が伸びてるよ(* ´艸`)クスクス
2015/11/10(火) 18:10 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
2015/11/10(火) 20:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(水) 11:05 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
引っ越しはやること沢山で大変ですね !
2015/11/11(水) 18:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1283-3f2b7a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
