まただ・・・・・・ばか !

ここでは、まただ・・・・・・ばか ! に関する情報を紹介しています。
気分よく引っ越しの準備で荷物の整理をしていると・・・・
市役所から電話・・・・・・ ?
ばかに簡易裁判所から呼び出しが来ているとの事 !
・・・・・・・・・・はて ?
今度は何 ?
ばかに確認すると去年9月に起こした追突事故の修理代だそう・・・・・
それは会社でやってもらったはず ?
2月の事故は入院、修理代、私が払った・・・・
とりあえずばかのところへ行き呼び出し状確認
ばかを問いただすと、金は無いと言ってそのままにしていたそうである
その後、催促あっただろうと言うと・・・・はい、ありました・・・・・・。
切れた !
なぐろうとすると土下座・・・・・ばかばかしくなってしまった。
その時の事故ではバイク修理と言って新車を買いやがった、当然修理だと思って私が払った。
なんて憎たらしい奴なんだ、悪運だけは強い。

帰ってから保険会社に電話、事情を説明して来週振り込むことで解決。
・・・・・・そのまま義弟刑務所入れちゃってくれ・・・・・笑われてしまった。

その旨ばかに電話すると、偉そうに明日面接いくんですよ !
・・・・・・・・・・どおせ断わられるはずである。

・・・・・・・・・・・・・・・・こいつの使い道、何かないですか ?


追伸 : 修理代170,000円也


コメント
この記事へのコメント
また父さんが工面するのですか??
もうだめですよ。

2015/10/23(金) 15:01 | URL | ♪デコ♪ #Z1nIjNU2[ 編集]
デコマルさんへ
ばかの為なら絶対に払いません。
ばかのせいで迷惑かける人がいるので・・・いくら説明しても自分の事しか考えてません、市役所の方も事の重大さが分かってませんね・・・ですと。
2015/10/23(金) 16:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
今まであんぱん父さんたちに尻拭いしてもらい、守られてきたのに・・・。痛い目に会っても反省、学習してくれないのは本当に困りものですね。

私は、痛い目に会って、もうこりごりなので、なんとか子供にも迷惑かけないように独り立ちする気持ちは持ってますが、それでも世の中、なかなか厳しいようです。(中)高年の生き方はさらに厳しいです。それでもなんとかなってはいますが、義弟はのんきにしてても生きて行けるという気持ちは持ち合わせている様子ですね。

人は、いくつになっても試行錯誤ですね。
2015/10/24(土) 18:00 | URL | mi #-[ 編集]
とうさん辛いですね
どうかこれからは父さんに迷惑かけないようにしてほしいと
とても切に思います
人に迷惑かけないようにしてほしい…
ほんとにね
2015/10/24(土) 22:50 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
mi さんへ
のんきなんてかわいいものではありません、ばかです。
どんな場所にもクズはいますね、関わった者は傷つくだけてですね・・・。
・・・・・・・・・・・お茶しましょう !
2015/10/25(日) 04:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハート さんへ
大人のばかは治りませんね。
でも、役所の方が良い方で私を心配してくれるので嬉しいです。
必ず助っ人が現れます、感謝。
2015/10/25(日) 04:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
確かに、どこにもいるね~~。
バカっていう存在、全部集めて、隔離してほしい。
私も、もう会うのも嫌。

それと、バカにかかわると、どうしてお金がかかるんだろうね。
余ってるるお金なんてないに・・・・
2015/10/29(木) 14:27 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
今年に入ってから計算すると80万ばかには立て替えてました、引っ越しの費用です・・・。
母さんが癌の時借金頼んだら、そんな金無い、と言った奴です。
憎しみは一日で起きるものではないですね・・・・・。
2015/10/29(木) 15:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1281-b29c8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
