むかついて、むかついて・・・・・

ここでは、むかついて、むかついて・・・・・ に関する情報を紹介しています。
ばか義弟・・・・・限界です・・・・・いつも限界だけど。

夜、思い出して眠れません、人の金で買い物しやがって適当にごまかして、逃げやがる・・・・
よく、そんな理由考えつくな・・・その場しのぎはなれてるけど・・・・
来週、体も直ったので役所で良く相談してこよう。

これが最後といつも想い、情けをかけ裏切られる、分かっているのに・・・自分に腹が立ちます。
役所は電車と歩いて行けるから自転車いらないそうです・・・電車賃ないくせに・・・・・。


追伸 : どおしても気持ちが治まらず、これから行ってぶんなぐってやる、と電話したら、それは困ります、だとさ。
必ず私がここ一番の時に現れ迷惑かけられてきました、倍返し嘘泣きの名人・・・・消えろ !




コメント
この記事へのコメント
とうさんの優しさがいけない場合もある。
むかつくのを度が超えているほどの気分だと思う。

縁切れないの??
デコはそう言いたい・・冷たいかなぁ。

とうさん病み上がりなんだから
自分を一番に考えましょうね。

腹がたったらデコの写真で元気出して^^
2015/09/13(日) 06:37 | URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
土嚢といっしょに埋めてほしい・・・。
2015/09/13(日) 08:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん、苦労してるね。
もう十分面倒みたじゃん、これからは自分のこと考えて。

ここで切っとかないと、子供たちにまで面倒をかけることになるよ。
一応、おじさんだし・・・。

本気だしてね。
2015/09/13(日) 16:54 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
それだけがネックなんです、子供達は血が繋がってることすごく嫌がってます。
母さんは一言うと10理解してくれたのに、ばかは100言っても一も理解しません。俺とはあかの他人と言ってるのに、宜しくお願いします・・・だもの、蚤の脳みそです、さて婿殿どう出てくるのでしょうね ?
2015/09/13(日) 17:30 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
毎回大変ですね、苦労なさってますね(>_<)

おそらく、その方は発達障害なのでは…。生まれつき脳の一部の機能に障害があるため、相互的な対人関係の障害、コミュニケーションの障害、興味や行動の偏り(こだわり)の3つの症状が現れてしまう。発達障害の自閉症スペクトラム障害の中でもアスペルガーに近いように思います。
2015/09/15(火) 07:34 | URL | #-[ 編集]
# さんへ
何度か検査してもらったのですがギリギリのところで家族がお気の毒のところだそうです。今日、診察の帰り市役所で担当者と相談したのですが方針がかなり変わったので療育手帳がもらえるかもしれないので、その方向でやりましょう、との事、有り難い事です。
2015/09/15(火) 17:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さんどんな目にあっても
優しいですね
きっと父さんから見たら、病気のように感じるのですね
ああ、義弟さんは幸せですね
父さんがいなかったらどうにもならないですよ
父さんご自分の体もいたわってくださいね
2015/09/18(金) 16:13 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
優しくありません、これから帳尻合わせてもらいます。
母さんと私の恨み・・・どれだけ深いか思い知るでしょう。
2015/09/18(金) 18:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1270-44c593f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
