父ちゃんのばかぁ~

ここでは、父ちゃんのばかぁ~ に関する情報を紹介しています。
レオくんにワクチンの葉書が来たので行ってきました、ついでに便がゆるいので朝の持って・・・・
獣医さんにて・・・・・
お腹の中細菌だらけワクチン次回抗生剤打ってお薬のんで3日位で治るそう・・・・・
そういえば弟分のボーダーくんも水便で今日病院に行ってるはず、病院にいたボーダーくんはお腹壊して入院してたそう・・・
ワンコも疲れがでてるのかいな・・・・・

・・・・・・・ということで今日は絶食。
家に帰ってレオくん飯を一口・・・・・これこれこれと取り上げると
エッ、何すんだよ父ちゃん、オラぐれてやるぅ~
ワクチン


コメント
この記事へのコメント
レオくん拗ねてますねぇ~。

治るまでのがまんだよ。
2015/08/22(土) 22:20 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
なんでだろう ?
病院では猫にまでク~ン、ク~ン(どうしたの ?)サイン出すレオです・・・外だと天敵なのに・・・・・。
2015/08/23(日) 05:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
嫌な事されるの解るんだよねぇ( ;∀;)
レオ君と一緒のデコでしたぁ。

へそに灸してカイロで温めていますわ。
お大事にね^^
2015/08/23(日) 13:53 | URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
今日はレオドッグフード食いまくっています・・・大丈夫かいな ?
2015/08/23(日) 16:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん。

レオくんは病院に来てる病気や怪我した子たち(猫ちゃん含む)を心配してるんじゃないかなぁ。
ボスだから弱い子には優しいのよ^^
2015/08/24(月) 11:14 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
病院は分かってるみたいです。
若親分、威厳がないので年上のオスには無視されてます。
2015/08/24(月) 13:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ドッグフード食いまくりの様子が見てとれるようです(^-^)
2015/08/24(月) 20:56 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
朝5回も便をして完全復活、すごい食欲です・・・お腹気持ちいいんだろうなぁ~。
2015/08/24(月) 21:57 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
目が、、、、、、
恨めしそう(ToT)

お腹が空いたよお~~~~

2015/08/25(火) 10:28 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
レオは完全復活しています・・・五月蠅い !
急に涼しくなって体調に注意して下さいね。

追伸 : ばかが作り話ならいいのにね !
2015/08/25(火) 11:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
レオ君かわいそう・・・
2015/08/25(火) 19:40 | URL | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
花ちゃんさんへ
先週は犬も人間もバテバテでした。
今は完全復活です・・・・・
体調に気をつけて下さいね。
2015/08/26(水) 04:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1265-41872e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
