疲れたぁ~

ここでは、疲れたぁ~ に関する情報を紹介しています。
今日は外来、そのままお得意先に挨拶まわり・・・雨も酷くなり、病み上がりの為帰ったらダウンでした。

外来
休み明け、やはり混んでる採血、レントゲンを済まし診察へ
お隣の患者さん(ご夫婦)二度も順番飛ばされたそう
CT撮って新患さんだそう
胸腔鏡の手術の事など話しデータがまだ来てないんでしょ、こういうのそのうち馴れますよ・・・
にこやかに話しをしていたが呼ばれてから診察がやたら長い
出てくると下を見て二人で暗い・・・・・母さんとの診察思い出してしまった(やたら賑やかだったけど)
せんせ、最初だからキツイ事言ったんだろうなぁ~
次、呼ばれた、先生元気に
異常無し、数値 OK、炎症取れた、次9月7日・・・終わり !
私 せんせ話ししようよ、ロキソニンくれ
先 30個あげる以上 !

・・・・・・・・・元気に追い出された。

????????あれ、レントゲン見せられたけど、傷見てくんなかったぞ・・・まぁいいか ?


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
気候の変化も激しく、普通の人でも体力が落ちる時です、十分養生して下さいね。

傷口は大丈夫ですか?大手術、本当によくがんばりましたね。

私のは、古い傷でも開腹でしたので治りが本当に悪いです。チューブ付けてた穴まで今でもしっかり見てとれます。

この暑さでは、草木がボ―ボ―になるので、また、兄の家に草刈りに行ってきます。狭い庭でもボ―ボ―加減は半端じゃないです。おばあさんは川に洗濯が従来なのに、時代が変わったせいか、おじいさん役してきます。
2015/08/18(火) 10:18 | URL | mi #-[ 編集]
ほんとにそうですね。
母ちゃんお腹バテてゆるゆる生活
おまけに脱糞しましてね( ;∀;)

緊急に治療もして貰い2週間かけて
元に戻ってきたところですから

病み上がりのお身体ご自愛くださいね。
結果オーライでよかったです。
2015/08/18(火) 14:40 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
miさんへ
実家の草取り一週間おきに行っていましたが、嫌になって除草剤を播いたら草取りは不要になりましたよ・・・相談してみては ?
風呂に入ると体中傷だらけです、カッコイイ !
2015/08/18(火) 16:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
直腸ぎりぎりで繋いでもらったので便の調整には苦労します、イライラしますね。
志村けん風にダッフンダァ~。

五年保証には笑わせてもらいましたよ。
2015/08/18(火) 16:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1262-dad224d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック