チェンジ。

ここでは、チェンジ。 に関する情報を紹介しています。
一ヶ月振り、お盆前に薬を貰いに家族(私、血糖。娘、低血圧。息子、高血圧)で掛り付け医へ・・・・・
先生に手術成功のお知らせ
先 よかったねぇ~、数値尿に糖分出てるけど手術前だったから異常なし、次回検査させてね。
私 がんセンターで注射、検査されまくって来たから検査いいよ。
先 そぅ、フフフ~じゃ、尿と採血やっていってね・・・・・

内科・小児科の先生、言葉がとてもやさしい。

検査室
初めて見る看護師さんである
私 採血しずらい血管なの(右手)ここしかとりずらいんだよ・・・
看 刺します(案の定、見つからない)針先少し回していいですか ?
私 ・・・・・見つかるかなぁ~ ?

暫くして、断念。

看 針抜きます、チェンジしていいですか ?
私 ・・・・はい、左手 ?
看 ・・・・・・・・違う、看護師のチェンジ、いいですか ?
私 ギャハハハハハァ~、おらの手手強いだろぉ~

ベテランの看護師ニコニコしながら交代

看 あんぱんさん、休みは何所か行くの ?
私 がんセンターから生還したばかり、無理。
看 あら、大変でしたねぇ~

・・・・・・・すんなり終わり

新しい看護師さん、何度も、痛い思いさせてごめんなさい・・・・・

私 いいんですよ、馴れてるから・・・・・(白衣を見ると何されても我慢しちゃう癖ついちゃってますな)


徐々に普通の日常に戻りだしましたとさ !


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(金) 08:06 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
酢コップで飲み続けた事あります、不味かった !
2015/08/14(金) 18:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん、やさしいねぇ。

いつも針をグニグニ動かす人がいて「ちょっとっ!(怒)」って怒ったことあるよ・・・
いつも「取りやすそうなところにブサッ!ってやってください」って先に言っとくけど
2015/08/14(金) 21:17 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
だんだんと平凡な毎日にもどりつつありますね^^
それが最高~一番ステキですよね~v-221
2015/08/14(金) 21:32 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
舞羅。さんへ
針貫通したことあります、一週間位青あざとれなかった・・・・・。
2015/08/15(土) 05:37 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
歯医者さん途中で急遽手術になったので落ち着いたらまた通わなければなりません、どっかしらガタがきてますね。
2015/08/15(土) 05:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私だったら許さない。
痛いのは、我慢できませんもん。

私も左腕のみ、血管も細いです。

あんぱん父さん、バ以外、看護師さんじゃなくとも優しいよ。

2015/08/15(土) 08:21 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
このクリニックは子供が保育園の時からお世話になり、母さんが癌の時、緊急手術を手配してもらった病院で一番信頼している所なんです、他だったら切れてるかも・・・・・。
2015/08/15(土) 11:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

こんばんは
注射は、慣れないもの
上手な人に当たりたいものです。
2015/08/15(土) 20:48 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
クリニック小児科では初めての体験、あっちこっちで大泣きです。
2015/08/16(日) 14:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
4度目のお誕生日おめでとうございます。

術後の経過も良く、予定通りの退院でこの日を迎えられ嬉しく思います。

今年はケーキ食べましたよ!
2015/08/16(日) 23:08 | URL | kinkon1223 #-[ 編集]
kinkon1223 さんへ
ありがとうございます。
入院するといろいろありますね、運だけでは説明出来ない事ありすぎですね・・・・・。
2015/08/16(日) 23:32 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1260-e3245858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
