抜糸

ここでは、抜糸 に関する情報を紹介しています。
今日はきつかった。
区役所で保険の手続きをして、とんぼ返りでがんセンター
病み上がり、右胸が痛いぜ !

がんセンター、保険の手続きであっち行ったり、こっち来たり・・・・・。
土曜退院だったので今日の診察急遽決定、時間も13時頃・・・来てから予約入れ直し・・・・・
レントゲン、採血してから診察へ・・・

今日はやたら混んでいる、二度寝てしまった、待っている患者さん文句たらたら(他にも先生いっばいいるんだから診察だけ割り振ればいいのに・・・だって、恐ろしいこと言ってる、癌患者の素人が ・・・)・・・。
2時過ぎやっと診察
先 ごめんね、今日やたら混んじゃってて・・・・
私 Yせんせ、いつも急患入ってこんなもんじゃなかったよ、せんせ疲れてない、外で患者ごねてるよ ?
先 そうだねぇY先生のとこいつも混んでるものね、私は平気なんだけど、まだ飯食ってないんで腹減って腹減って・・・
私 隣が社員食堂なのに残念だねぇ~
先 炎症が起きてるので良くないな ?
私 また手術 ?
先 それはない、抗生剤出しとくね,後抜糸して終わり。

・・・・・・・・・・・・・順調でありました。

全部手続きが終わったので、しっかり入院の請求書貰ってきましたとさ。

やっぱり外科の主治医、私に合ってると思いました。


コメント
この記事へのコメント
おはようさん!
退院したばかりだと言うのに、忙しい事!
ゆっくり、休むこともままならんね。

レオ君、心配顔していたでしょう?
犬は、利口だから、きっとわかってるよね。

まだまだ暑い、ホント、体を労わってくださいね。
無理はなさらないように・・・・
2015/08/11(火) 07:39 | URL | ちるみ #-[ 編集]
無理は禁物ですね。月曜日はダメですね。しかも、お盆休みも絡んで大変混雑だったでしょう。お疲れさまです。
2015/08/11(火) 12:44 | URL | mi #-[ 編集]
おめでとうございます。
無理なさらぬようご自愛くださいな^^

疲れを溜めぬよう
これから元気へまっしぐら^^
2015/08/11(火) 14:40 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
抜糸おつかれさまです
待ち時間長いと疲労しますね
私は歯科が待ち時間が長いので
すごくわかります

毎日暑いので睡眠は大事です
ゆっくりと体力回復されてください
ご自愛くださいませ
2015/08/11(火) 17:23 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
こんにちは
先生との相性はとっても大事!
あまり無理をしないでね。
2015/08/11(火) 18:55 | URL | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
ちるみさんへ
レオに右手引っ張られるので傷痛くて痛くて・・・・・しかし快感 !
2015/08/11(火) 19:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
がんセンターの時は一日仕事と諦めているので、何とも思いませんが、そうなるまでは大変だろうな、と思います。
2015/08/11(火) 19:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
・・・・・何かパワーアップして退院してきたみたいです !
2015/08/11(火) 19:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
病院は面白いですね、空いてるとそれはそれで不安・・・・・。
2015/08/11(火) 19:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
花ちゃんさんへ
私、先生には本当に恵まれていて感謝です・・・・・でもよくグチられるようになってしまいました、それも良し !
2015/08/11(火) 19:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1258-b5a4f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
