帰ったよぉ~、ありがとぉ。

ここでは、帰ったよぉ~、ありがとぉ。 に関する情報を紹介しています。
朝、主治医U先生ノリノリで登場 !
両手ででっかく丸つくって、採血OK、肺機能OK、退院OK !
私 手術はやっぱり先生の腕のおかげか ?
先 違うよ、この人のおかげだよぉ~(両手で側の看護師さんの肩つかんで引き込んだ)
看 ・・・・・・・エッ、エッ、私なの ?
先 そうだよぉ~、アハハハハハァ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せ、せんせ壊れたか ?
月曜外来だからねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・便所の100W。
相性かなぁ~五年保証くれたしなぁ~


一昨日の話である、健康診断で引っかかり肺の手術初めてという患者さんと同室、手術について聞かれた、何しろ両肺切ってるからねぇ~。
Uせんせ、がんばろうって言ったから、俺寝てるだけ先生だけがんばってねぇ~って言ったら大笑いしてたんだぞぉ~
患 その通り、それいいですねぇ~
私 ・・・・・・・・・・・・ヤバ ! (その前半年の抗がん剤があり、切れる切れないがあったから冗談になるんだけど・・・)

Uせんせ登場翌日の手術の説明
U  いっしょにがんばりましょうね !
患 わたし寝てるだけです、先生がんばって下さいね !

ありゃりゃ、そんな会話出来る仲じゃないのに・・・・・・

U 僕はどんな手術でも全力で行います !

ありゃりゃ・・・すべっちゃったよ、ばかだねぇ~。


手術は無事済みましたとさ・・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1256-e780458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
