クソジジイ早く切られろ !

ここでは、クソジジイ早く切られろ ! に関する情報を紹介しています。
隣のクソジジイ、缶から豆のような物を出し一日中食ってる・・・・・五月蠅い !
靴のサイズが合って無くキーキー鳴る・・・・・五月蠅い !
紙を触るのに音をたてる・・・・・五月蠅い !
食い方が汚い・・・・・五月蠅い !
イビキをかく・・・・・五月蠅い !
夜中物を落とす・・・・・五月蠅い !
看護師さんにでかい声で話す・・・・・五月蠅い !
だじゃれが寒い・・・・・五月蠅い !
兎に角嫌い・・・・・五月蠅い !

キリスト教徒なんだと・・・こいつがキリスト教の質さげてる・・・がんセンターは宗教タブーだぞ、ねぇ鬼子母神様 !

追申 : 今日明日の手術の説明の後看護師さんに・・・・・死んじゃうかな ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あると思います !





コメント
この記事へのコメント
私のときも、それに近い方が同室にいましたよ。
深夜だろうが1時間おきにナースコールしたり、トイレを持ち込んで用を足したり・・・臭いよ!!
その家族(嫁と娘)は、挨拶しても返さず逆に睨み付けてくるような方々。
結局、病院側の提案で、ナースセンターに近い個室へ移動となりました。

あまりにも酷いなら、ナースへ相談されては如何でしょう?
2015/08/04(火) 17:05 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
毒遊さんへ
・・・・・・言いつけました、スッキリ !
2015/08/04(火) 19:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
その人の生きざまが見えるようです。快適にすごせるようイメージしましょう。私も、心底、嫌な人とは関わりたくないです。
2015/08/04(火) 20:19 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
人生の中でかかわってはいけないジジイと遭遇してしまいました、釈迦がゆるすなら殺したい !
2015/08/05(水) 06:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
看護師さん、ナイス対応!

こういう五月蠅いジジイは隔離してもらいたいねぇ・・・
2015/08/05(水) 17:51 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅。さんへ
隔離・・・・・・病院の外へ !
2015/08/05(水) 20:07 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1251-20c49c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
