行ってきます ! 切ってきます !

ここでは、行ってきます ! 切ってきます ! に関する情報を紹介しています。
現在朝の4時、目が覚めた、快調である。

夕べ、執刀医のU先生が来て、左肺、順調で手術の時より大きくなり右肺手術中、呼吸を止めずに出来るそうである。
すんごく安心しました。

夜、談話室でいっしょに手術のお母さんと話しをしていると・・・・・酸素ボンベのお父さん(呼吸器内科の患者さん)俺はもう治療ないんだ、後死ぬの待つだけ、おたくは若いし切れるしいいねぇ~   お母さん固まった。

よっぽと゜言ってやりたかったが言っても理解出来ないと思うので止めた。
「あなたは人の悲しみ、どれだけ理解出来るんですか・・・大好きな嫁さん癌で亡くし、自分も癌になり追っかけようとする奴もいる、生きてるから幸せではないよ・・・・・。」

リハビリで左足を無くした娘さん義足の練習中・・・しきりに私の顔を見る、わざと視線をそらせ見ないようにした・・・・・。
病室へ戻って気がついた・・・・・あの娘 ? 間違いない・・・・・良い娘さんになったなぁ~。
それは旧館で母さん治療中、場違いな高校生、先生とキャピキャピやってる・・・・付き添いかな ? 足に皮のサポーター、皮膚癌か骨肉腫だろう・・・・・
二度目に会ったのは母さんが入院の時
髪の毛の無い、車イス乗ったかわいい顔した男の子・・・・・散々からかうと、おじちゃん私女だよ・・・・・。
・・・・・・・・・・・おんや ? 膝の掛物の下左足はなくなってた、母さんにさんざ笑われた時の彼女です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えてくれてたんですね、時が経つのははやいねぇ~


では、もぅ一寝入りしたら切ってきます、みんなありがと !


コメント
この記事へのコメント
私は猛暑の中、兄の家のボーボーになった庭の草刈り、お手入れに行ってきます。それから、小学校の時の友人に久々に会いました。たくましくなって驚きました。苦労した子ですが苦労の影もみえない明るさでした。あんぱん父さん、お互いファイトオ~(^^)v
2015/07/31(金) 07:12 | URL | mi #-[ 編集]
心で泣いてても、顔は明るく笑っていたいね。

あんぱん父さん、今夜は辛いね。

明日は、何時もの父さんで・・・。
土日も、父さんの言う家族が見守ってくれてるよ。
空の上から、かあさんもね。
2015/07/31(金) 10:37 | URL | ちるみ #-[ 編集]
行ってらっしゃいませ。
吉報をお待ちしておりますよ。
2015/07/31(金) 14:27 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
兄貴~待ってますよ!
 無事にお帰りください。

 祈ってます。
2015/07/31(金) 21:03 | URL | yossy610 #-[ 編集]
どうか手術が無事に終わりますように。
心から祈っています。
2015/07/31(金) 22:27 | URL | K #-[ 編集]
もう無事終わって病室かな?

(〃^∇^)oお疲れさま♪
2015/08/01(土) 00:33 | URL | aa #-[ 編集]
miさんへ
苦労はした分必ず帰って来ます、まってましょうね。
2015/08/02(日) 13:37 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ちるみさんへ
一番信頼してる場所で手術、他に望みありません。
2015/08/02(日) 13:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
毒遊さんへ
無事終わりました、ありがと。
2015/08/02(日) 13:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610 さんへ
帰ってきたどぉ~
シェ~ン、カムバック!
2015/08/02(日) 13:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
Kさんへ
悪運があるんでしょうね、帰ってきましたよぉ~
2015/08/02(日) 13:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
aaさんへ
はぃ、リラックスしています、ありがと。
2015/08/02(日) 13:47 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1248-af6ebcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
