ちょっと気が晴れた !

ここでは、ちょっと気が晴れた ! に関する情報を紹介しています。
肺機能検査9時からの予約8時30分に着き9時30分にはがんセンターを出てた、いつもは一日仕事とあきらめてたのに・・・何しよう ?

前回(左肺)の時、肺機能検査、憎たらしいオヤジの医師で、何度やっても出来ない、何で出来ないの(そんなの知るか初めてだし息吸うプロじゃねぇぞ、がんセンターではじめて殺意がわいたぞ !)だったので、嫌で嫌でしょうがなかったのですよ。
診察室に入ると女性が二人、一人は前回とおなじ助手さん・・・・・・(後からジジイが来るだろうとムッとしてた。)
二度目ですね、今回5項目しますね、リラックスして下さいね !
私 ・・・・・・・・・・あれ ? 女医さん ? ・・・・・・ラッキー、クッキー、八代亜紀 !
楽しく、楽しく検査は終了致しましたとさ・・・・・。帰りしな、女医さんの耳元で(前回、むかついて切れる寸前だったの、だから今日受けたくなかったんだよ、本当は・・・・)
女医 ・・・・・・・・・・誰だか分かってますよ !

ギャハハハハハァ~、言いつけてヤッタ、気んもちいい、何しろ、ずーと根に持ってたからね !

ということで10時には帰って来てしまいましたとさ。


そうそう、
女医 たばこを吸い始めたのいつ ?
私 ・・・・・・正直に言うの ?
女医 ・・・・はぃ。
私 ・・・・・・15才 !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当は13才の夏 !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもその女医さんだといいですね。

15才!?
ではなく13才の夏ですか・・・
・・・・・・お大事に(^_^;)
2015/07/25(土) 00:56 | URL | K #-[ 編集]
Kさんへ
その時の悪友が立派な警察官になりました、人生って色々ですね・・・
検索でこんな人見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=-72oT4ngMT4
2015/07/25(土) 05:59 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1244-7cbc4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
