住職

ここでは、住職 に関する情報を紹介しています。
お盆で、お墓参りに行ってきました、やはりいろいろストレスがあるのでしょうか、ライター、提灯忘れてしまいました。
義母のお骨(母さんの実家の寺、整理ついてないため)預かってもらっているまま・・・・

住職(昔から心配してくれ、自信も白血病から生還3年目)に管理費を払い、癌転移の事伝えると・・・・・
住 お骨の事は心配ないから体の事考えなさい・・・・・元気そう、大丈夫だよ !
春に来なかったから、いつも来るのに何かあったな ? と思ってたんだよ。
私 治ったと思ったんですが叩いたはずの癌が復活して・・・・・。

菩提寺で励まされるのが一番効きますね・・・・・一つずつ問題が解決していきます、私は本当に人に恵まれています。
鬼子母神様ありがとうございます。(寺のご神体は鬼子母神です。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
供養
将来、私が入る予定となっているお墓は、母方の祖父のために造られたもので、今では中に祖父,祖母,兄,従姉妹などが入っていて、まだまだ余裕があります。
そのお墓の裏の開いたスペースにはペット用のお墓があって、以前飼っていた猫が供養されています。
愛犬も、仲良くここに入ってもらうつもり。

賑やかなので、寂しくないよね(^_^)
2015/07/13(月) 15:13 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
こらっ ! お骨になったら手も足も出ないんだぞ・・・・・
美味しい物、やりたい事やって下さいな、嫌な奴には止め刺しとくのもよし !
2015/07/13(月) 17:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 17:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1236-5da1558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
