胃が痛い !

ここでは、胃が痛い ! に関する情報を紹介しています。
今日の検査
MRI 9時30分から
呼吸訓練1時から

MRIを終えて10時・・・・・暇である、喫茶室でポーとしていて、これからの事、仕事の事・・・など考えていたらブルーになってしまった、そこへ市役所から ば の事で電話・・・完璧に胃が痛くなった、外は雨、マジに精神腫瘍科かかりたくなった。

落ち着いて出来る事から一つずつかたづけていこう・・・・・・
まずは癌を叩くこと !


追伸 : ば がハローワクに来ないとの事、昨日電話したら、偉そうに明日行く(自分の為だろ)・・・一時間遅れて来たとの事。
後で電話したら、道は知ってたが、場所を間違えたんだとさ・・・・・意味が分からない、多分嘘 !
その前は市役所で会うはずが来なかったとの事・・・理由が雨だったからだそう・・・・誰の為にみんなやってくれてると思ってるんだ、ばか !



コメント
この記事へのコメント
手術の日程が決まったら、余計なことは一切考えず、ひたすら手術に向けてメンタルとフィジカルの準備をするべきです。
術後も時間はたっぷりあるので、考えるのは、その時でも間に合いますよ。
2015/07/09(木) 18:05 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
毒遊さんへ
ありがとう !
ここ一番で必ず問題起こす ば です、でも市役所の方が ば の相手してくださり全部理解してくれました。とてもうれしかったんだよぉ~。
2015/07/09(木) 19:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
毒遊さんの言う通り!!

今はばより父さんの身体です。
ストレス少なくして準備しましょう。

父さんの身体が元気になる事が
一番大切ですよ。
2015/07/10(金) 15:16 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
こんにちは
ばの事はとりあえず置いといて・・・治療に専念してね。
2015/07/10(金) 15:21 | URL | 花ちゃん #3v9IlUEY[ 編集]
デコマルさんへ
ごめんねぇ~
一度折れると復活するまで時間がかかるタイプなんです、嫌な事かさなっちゃって・・・私以外にやる者いないみたいで・・・
2015/07/10(金) 18:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
花ちゃんさんへ
今更ながら母さんの苦労が分かったような気がします・・・夫婦なんですね。
笑われないようにケジメつけなければ・・・。
2015/07/10(金) 18:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1234-7fca8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
