経過観察や~い !

ここでは、経過観察や~い ! に関する情報を紹介しています。
PET検査の結果を聞きにがんセンターへ 9時30分の予約である。
採血もない、経過観察もらうだけ・・・・・・

診察
先 前から気になってた右肺の塊(手術の時死んでいるので切らなかった奴)二つ、復活したようだ・・・・・
私 ・・・・・・・・・経過観察なし ?
先 外科の先生に予約入れるから相談して・・・・・
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局7月31日手術になりましたとさ、PETの結果他に異常なし。
簡単な検査をして入院の手続き・・・・・疲れた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でこうなるの ?


追伸 : 帰り道原チャリのおまわりさんに捕まりました。
お 運転手さん分かってるよね ?
私 シートベルトでしょ ?
ポートが入ってるから工夫してっておまわりさんに言われ腰だけしてるなだよ !
お えっ、(運転席のぞきこんで)気をつけて帰って下さいね、道分かりますか ?
私 今日は怒る気もしない、はぃ気を付けます !
罰金取りはぐって、残念でした、最初偉そうだったんだよぉ~
・・・・・・・・・・・・・オラ、立派な癌患者だぞぉ~ ! ばか !





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/06(月) 16:59 | | #[ 編集]
早め早めの処置が重要ですしね。
手術が出来るだけでも羨ましいです。

頑張って!!
2015/07/06(月) 18:15 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
遠方からですが、やっとスマホからWi-Fiであんパン父さんのブログ見ることが出来るようになりました。手術してくださる先生を2714信じてお体大切になさってください。
2015/07/06(月) 19:27 | URL | mi #-[ 編集]
毒遊さんへ
ごめんねぇ~、3月から経過観察ず~と延ばされていたから・・・・・
元々二度手術の予定だったから予定通りなんだけど・・・・・。
切れるだけ幸せなんだよね・・・でも手術やだ !
2015/07/06(月) 20:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
心臓絡んだ癌切除してくれた先生です、お任せです !
2015/07/06(月) 20:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
だったら前の手術のときに一緒に取っておいてくれたらよかったのに~~~~。
YセンセーのどMめっv-293

センセーに「今度の治療が終わったら、絶対に経過観察ちょーだいね。くれなかったらグレてやるっ」って言おう。

治療が終わるまで、私の運を父さんに貸してあげる。
だからもうちょっと辛抱して治療してね。
2015/07/06(月) 22:11 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
今度は取る量少ないそうです、1回目が大変な手術だったので体力的に今でよかったかも・・・
Yせんせがん研に行くんだって・・・その方がショック !
2015/07/07(火) 05:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん、ウエ~~って思った。
手術は嫌い。
でも、出来るもんね。
乳がんは、再発すると手術も出来ないのよ。

私は、何時も再発って言葉におびえています。
この言葉、馬鹿と同じくらい嫌い!
2015/07/07(火) 17:16 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
心の底から ば にも同じ思いさせてやりたいね・・・・・。
2015/07/07(火) 22:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あら~レオちゃんお留守番で
寂しがりますね(-_-;)

でも、頑張らないとです父さん!
2015/07/08(水) 00:21 | URL | aa #-[ 編集]
aaさんへ
三度目の手術レオには寂しい思いをさせます、でも私でないとダメな子なので退院したら、うんと可愛がってやるつもりです。
2015/07/08(水) 08:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
死んでいる細胞が復活って・・
どうしてなんだろ。

父ちゃんめげるな!!
みんなが応援してる^^
ふぁいっ
2015/07/08(水) 15:44 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
脳天気に初めてのケース(抗がん剤で癌を叩ききった。)・・・・・。
主治医が経過観察引き延ばした意味がよ~く分かりました。
抗がん剤はあくまで手術までの薬ですね、分かってはいましたが・・・
しょうがない、やるっきゃない !

追伸 : 外科のせんせに乳房モミモミされちゃいました。
2015/07/08(水) 17:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
切ってすっきり誕生日を迎えてくださいね。
その後のご褒美、経過観察今度こそ!
2015/07/08(水) 19:44 | URL | kinkon1223 #-[ 編集]
kinkon1223さんへ
そうだ、誕生日すっかり忘れてました・・・・・。
入院して少し頭冷やして来ます !
2015/07/08(水) 20:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは。
塊が復活ですか・・・そんな事もあるのですね・・・

手術で取り除いて綺麗になったニュー父さんとして元気に復活して下さい。
皆さん同様、私も応援しています。
2015/07/09(木) 00:05 | URL | K #-[ 編集]
Kさんへ
よくあることです、再発です(長く治療していれば折り込み済みです。)一生癌とは付き合う覚悟出来てます。
Kさんも鬱と一生付き合う覚悟でうまく折り合い付けて下さいね。
2015/07/09(木) 00:35 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 09:04 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
治療にだけ専念したいですね・・・。
2015/07/09(木) 16:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1232-4432050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
