PET検査行ってきました。

ここでは、PET検査行ってきました。 に関する情報を紹介しています。
・・・・・・しょうがないPET受けなきゃ経過観察くれないので受けてきましたよ~だ !
受付けを済ませると採血が入ってるではあ~りませんか ?
早めに出てきてよかったわ・・・・・
検査は11時30分から30分前には来るようにとの説明10時30には着いていました。
採血済ませてPETの受付けへ・・・・・2台ある1台が調子悪く1台でやるとのこと・・・早く来て大正解 !
1時間準備のPET30分、待機1時間である・・・・・結構かかる
順調に終わり会計へ・・・・・以前すごく高かったと記憶している・・・・・。
採血とPETで11,580円・・・・・・・ ? えっ、事務員に確認、安すぎないかい ?
保険と高額医療でこの値段だそう・・・急に元気でてしまったぞ !
後は来週、先生から経過観察もらうだけです・・・・・絶対くれ !


コメント
この記事へのコメント
検査お疲れ様でした~!
そしていよいよあとは終了待つだけ~!
これも努力の甲斐があったこそですね
ほっと一息ですねv-22
ほんとうにお疲れ様です
2015/07/01(水) 08:34 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
経過観察、結婚のOK貰った時と同じくらい嬉しい言葉です、本当に慎重なせんせなんだから・・・・・。

腱鞘炎に注意して下さいね !
2015/07/01(水) 10:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
絶対に経過観察もらえるよ。
父さん、ものすごくがんばったもん。

母さんからも「よくできました」もらえるよ♪
2015/07/01(水) 12:54 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅。さんへ
母さんは抗がん剤やりっ放しで逝っちゃったから、終わった後の副作用経験しないで良かったかな ?
入院回避良かったね、出来たてのお守り送りますね・・・・・・。
2015/07/01(水) 16:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1230-9732e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
