なんて日だ !

ここでは、なんて日だ ! に関する情報を紹介しています。
レーザープリンタが壊れました。
歯医者さんへ行くと次回ブリッヂが入るので1万円以上かかるとのこと、月曜ペット検査だし来週は出費がおおいなぁなどと思いながら ば の家賃用に下ろした封筒から治療費支払。
ばの家賃振込みに地方銀行(車で30分)行かねば・・・そうだ途中に得意先があるから納品書持ってってついでに ば 振込みということにしよう・・・・・
レオも飽きてるようなので暑くないので乗せてってあげましょう !
・・・・・・・・・・・・やたら信号に引っかかる、ノタノタおばさんは割り込んでくる、レオがいるから飛ばせない、踏切まで引っかかった・・・
やれやれ得意先・・・と思ったら会社の前が工事中、行けない。
仕方ないのでそのまま銀行へ、残高確認、さて振込み・・・・あれぇ~封筒が無い ?
歯医者さんへ電話・・・無いとの事、買い物して帰るはずでしたが急遽帰宅・・・・・何しにいったのか、しかも ば の用事、ムカツク(草取りはしてません)。
帰ると私の通帳といっしょに置いてありました。ば の通帳バッグに入れた時、よほどむかついていたんでしょうね。
小雨が降ってきましたがそのまま買い出しに・・・・・
買い物終わって、結構な雨になってましたとさ、そしたら車のリモコン作動しなくて車の横でリモコンに着いてるカギがまた取りずらい・・・・・いっぱい濡れてしまいましたとさ ば は何もしないでノウノウと部屋で寝てるんだろうな・・・かわいい・・・雷落ちろ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいっ

全ての悪い気を吐いて深呼吸。
散歩行って美味しい空気吸って
いい気を取り込んでくださいな^^
2015/06/27(土) 16:11 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
綺麗な花畑見つけて良かったですね、ばかの周りは草だらけ以前の実家と同じです・・・もぉ相手しません、こっちが根負けするの待ってるの見え見え・・・何考えてんだか ?
・・・・・何も考えて無い、母さんいつも怒っていましたが気持ち良く分かります。
2015/06/27(土) 17:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
お疲れ様
お疲れさまe-466
オツカレサマですv-356

だけど体に悪いことがなくて良かった!お金もあったしね
気を取り直してお茶でも飲んでおちついてリラックスしてくださいね

2015/06/27(土) 22:48 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
ありがとう !
今日は何事もなく、息子と振込み(レオのお菓子買ったり、食事したりのついでに)してきました・・・当然持ち出しです、本当に腹が立つけど最後だもんね、どんな家族にも悩みはあるよね・・・下見たらキリないものね・・・。
2015/06/27(土) 23:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは。
プリンターは最悪のタイミングで壊れるものだと思ってます(笑)
以前、請求書出さなくちゃいけない日に壊れて、仕方なく新宿まで持ち込み修理に行きましたよ…重たかった…とほほ。
それにしてもレーザープリンターはまだまだ高いですね。しかも純正トナーの高価なことといったら…。

2015/06/28(日) 10:23 | URL | mikomona #Ctw2G0tM[ 編集]
mikomonaさんへ
ドラム交換はもっと高いですよ,新品のプリンタ買った方が安い。
仕事で初めてレーザープリンタ(モノクロ)買ったとき70万円しましたよ。
2015/06/28(日) 11:17 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1228-95be8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
