胃が痛い・・・・・

ここでは、胃が痛い・・・・・ に関する情報を紹介しています。
ば 連れて失業手当の手続きにハローワークへ行ってきました。
窓口、お姉さんだったので ば 絶好調・・・・・
何も書きたくない、10年分疲れた・・・・・・・・・

車の中臭い・・・
私 お前風呂入ってるのか ?
ば (偉そうに)入ってますよ !
私 ・・・・・・・・・・洗濯は ?
ば してません。

当然草取りはやってませんでした。
運転中二度ほど踏切突っ込んでやろうか ? ・・・・・・・と思った !


追伸 : よっぽどハローワークに残してきてやろうと思ったがアパートまでのっけてやった。
私 お前はもうあかの他人だからタクシー代払え !
ば ありませ~ん
私 お前と関わり合いたくありませ~ん。
車を降りると突っ立ったまま・・・・
私 何か言うことないのか ?
ば あっ、ありがとうございます。
私 ・・・・・・・・ふざけろ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(月) 21:50 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
まるまる肥えたクソブタです。
御自愛下さいね。
2015/06/22(月) 22:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは。

ば さんの対応にはいつも苦労されているようですね。

でも結局は面倒を見てしまうあんぱん父さんは
とても優しいと思います。

これからも大変でしょうけれど
どうか頑張ってください。

ちなみにナイスバディ(笑)はその後も維持されているでしょうか?
2015/06/22(月) 23:20 | URL | K #-[ 編集]
Kさんへ
ば のためではありません、自分のためです、いつもいつも尻ぬぐいが私に来ます、完全に終わりにするため最後の総仕上げなんですよ・・・でも相手が理解していません・・・はぁ。

また、ひとまわり大きくなったんだぞぉ~、肥料いっぱいあげてでっかく育て !
2015/06/23(火) 17:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1225-d665c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
