経過観察くれぇ~

ここでは、経過観察くれぇ~ に関する情報を紹介しています。
先週のCTの結果を聞きに診察へ・・・経過観察貰えるはずだけど・・・・・・
採血があると思い早く来たがなかったので暇・・・・・・

診察
先 調子はどう ?
私 手はもう少し、皮が剥けるの足に来たよ・・・
先 抗がん剤終わってるから、多分水虫だよ掛り付けの皮膚科で診てもらって
私 UFTの時とまったくおなじだよ
先 ・・・・・・・・・あらま ?
私 経過観察ちょうだい ?
先 もう一度手術あるよね ?
私 ・・・・・・・だから、アバスチンで癌死んじゃったから手術する必要ない、残骸のこして呼吸器外科卒業もらったんだってば
先 あら、そうだった・・・・・そうだそうだCT見なくちゃ。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先 そうだペットやって経過観察あげよう(やばい、ペット高いぞ ! )
私 何かあっても、片眼でみてね
先 ガハハハハハァ~、ダメ !
何も無ければ今回のは経過観察あげるね !

先生のPCのぞき込むと・・・・・・
残留転移の確認、ペット検査

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか怖いぞ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
夫の時はペット検査って自費だったけど、今は保険とか使えるの?
2015/06/15(月) 17:31 | URL | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
花ちゃんさんへ
がんセンターへ転院したとき30,000円位だったと思います。
母さんの時は他所の病院に一日がかりで撮りにいきましたが、がんセンター新館には2台もあるんですよ !
2015/06/15(月) 20:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そうそう、ペット検査は保険適用で3万円前後だった・・・かれこれウン年前の話ね。

私もおそらく来月はペット検査だと思われます。
通院先にはペットの機械がないので、よその病院行って撮影です。
2015/06/16(火) 20:08 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅。さんへ
さいたまセントラルクリニックかがんセンターだよきっと・・・
がんセンターなら近くていいんだけどね。
2015/06/16(火) 21:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1222-9bd2a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
