看護師さん

ここでは、看護師さん に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

おはようございます。
おかげさまで、あんぱん母さんも順調、父さんも環境に慣れゆとりも少し出てきました。
母さんが再発してから一日に一個どんな小さな事でもいいから楽しいことをやろう、見つけようとしています。
段々性格が崩れはじめています!
 父さんにはお気に入りの看護師さんが一人います。再発でパニクッたとき、やさしく親身になって話を聞いてくれた外来の看護師さんです。月の法善寺横町(あの晩から、わてはわては、こいさんが好きになりました)である。今回入院してから、報告に行きたいのですが、外来にいっても名前が貼ってありません。移動になったのかなぁ?長期休暇?それとも出産?外来の受付をうろうろ、聞けばいいのですが、聞く勇気はありません(小心者ですから)まるでおやじのストーカーである。今日こそ会えるかなぁ

                  こいさ~ん

でわ、行ってきま~す。・・・あくまで、あんぱん母さんの付き添いのついでです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お気に入りのナース
母さん入院中にダメですよ、とは言いません。
病人本人からしても辛い検査や治療の時にカッコイイ先生や看護師さんに当たると救われますから。昨春の注腸検査の時のイケメン君。検査が検査だけに再会は恥ずかしいけどホントにかっこ良かった!同性から見ても可愛くて優しくて女神様のようなナースも存在しますよ。正直、Ⅳ期じゃ「ときめくもの」が無いとやってられません(笑)。父さんもナースと再会できますように!
2009/02/05(木) 11:58 | URL | めえめえ #-[ 編集]
追伸
ベッドの上でおならブリッとしちゃう松嶋菜々子、妻を思って号泣しちゃう江口洋介、どちらも素敵です。想像は無限です(笑)。あんぱん母さん、菜々子目指してダイエットしましょう!
2009/02/05(木) 13:27 | URL | めえめえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/122-d4217f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
