むかつく-2

ここでは、むかつく-2 に関する情報を紹介しています。
いよいよ6月です、今月中に ば に止めを刺して縁を切らねば・・・・・
退職金の確認に地方銀行へ・・・・・入ってない ?
家に帰り会社に確認の電話・・・(有名な会社である)一時金を支払い、退職金制度は廃止になったそう、手続きは全て終わったとの事・・・・・ば は電話したけど分からないって言われたそうであります、やっぱり私がやるんですね !
ば に電話

私 退職金無いってさ、後はホームレスだけだね・・・
ば 仕方ありませんね・・・・・
私 ・・・・・・・・はぁ ? お前病院でも自分の立場分かってないって言われたけど、それでいいの ?
ば 申し訳ない。(でた、いちばんむかつく言葉)
私 取りあえず失業手当の手続きと今後のこと市役所に相談にいくから・・・・・
ば よろしくおねがいします。
私 はぁ ? ・・・・・・・・・・その場しのぎの言葉はいらない、お前に会いたく無いから自分の為にやるんだよ
ば 面目ない(二番目に聞きたくない言葉)
私 一日何してたの ?
ば アパートにいました。(嘘です、昼間電話したら出なかった。)
私 草取りは ?
ば してません !

立て替えた分は払えないそうです。
どうなることやら、乞うご期待・・・・・・・・・・
(第三者ならマンガです ! )


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>第三者ならマンガ

私の場合は、みんなにおもしろがられているかもしれません。でも、もう、そう思うならそれでもいいと思っています。人の感じ方はそれぞれです。どう思われても、自分自身は汚い手を使っていないことが、自分の中の誇りです。深いところは誰もわかってくれてないでしょう。合気道のように気を入れただけで相手が大切なシーンですってんころりんとなり笑い話になればいいです。

あんぱん父さんは正々堂々とやっています。しかも、家族のために一生懸命すぎるほど自分と闘っています。とうさんの思うところになるように、家族が無事に過ごせますように心より祈っています。
2015/06/02(火) 08:39 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
天に唾した者は必ず自分へ返ってきます、化けの皮が剥がれるのも時間の問題ですよ。
ただ相手は ば です、常識の通用しない自分だけ良ければいい奴です、たまに冷静に外から状況判断するクセをつけてないと、こちらがおかしくなります。
なんてったって ば ですからね !
2015/06/02(火) 09:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1215-c8f230c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
