むかつく

ここでは、むかつく に関する情報を紹介しています。
心の底からむかついてます。
・・・・・・・・・・・ ば です。
午前中、明日は ば のアパートの引き落としなので確認の為銀行へ(ば は地方銀行を使っているので車で30分かかる。)
退職金の振込みなし、仕方なく家賃、電気、ガス代を入金。

ば に電話
私 もお金無いけど、会社に退職金どうなってるか電話しろよ。
ば はい、分かりました。
私 これからどうするの、このままじゃホームレスしかないぞ。
ば どうすればいいんですか ?
私 自分で考えろ、言葉だけはいつも立派なこと言ってるじゃないか。
ば 自分ばかですから・・・・・
私 そうやっていままでその場しのぎしてたよな、言わなくてもお前みたいなばかいないよ、とにかく電話しとけ・・・

そのままおもしろいから来月の生活費を渡しにアパートへ(今までは振込み)
チャイムを鳴らしても出てこない・・・鍵は開いてる、開けると服を着ながら出てきた。
私 何してたの ?
ば 寝てました。
私 はぁ、俺は癌なのにお前の為に走り回ってるのに・・・
ば 申し訳ない。
出た、上から目線の言い逃れ。
私 先日渡した、電気、ガス、電話の契約書揃えたか ?
ば 何もやってません
私 ・・・・・・・・だろうな、会社に電話した ?
ば してません。
私 だろうな、来月の生活費。

当たり前のように手を出しうけとる。
私 それ、うちの持ち出しなんだけど・・・
ば 申し訳ない。
私 草取りぐらいしろ

ば は頭(カラッポ)を縦に振りながら、はいはいはい・・・・

本当にむかつく奴だ、何故生きてる !
6月には全部手続きして早く縁を切らねば、悪霊に取り憑かれてしまう・・・・・


追伸 : 夕方計算してみたら事故の修理代から今まで50万立て替えてありました、電話すると
私 もう50万も立て替えてるんだけど、いつ返す ?
ば 申し訳ない。
私 母さん入院費貸してと言ったとき、お前笑いながら貸す金ないって言ったよな
ば はい、言いました。
私 ・・・・・・・・・ふざけるな
ば ふざけてません
私 会社電話したか ?
ば してません。
私 ・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
箸にも棒にもかからない、恐れ入り屋の大馬鹿もんですね。
あんぱん父さん、よう面倒みてるよ。
赤の他人だもの、もう知らん顔しててもいいのに・・・あなたはいい人よね。

バカって、薬ないんだろうか・・・
がんの薬も難しいけど、馬鹿も難しそう。
会話が、繋がるのも面白い。
他人事のようで面白いです。
2015/05/27(水) 22:02 | URL | ちるみ #-[ 編集]
頭が空っぽの人は、考えないので、相手のことなんかなおさら考えない。最悪の自己中心。自分さえよければよい。故に反省することもなく、悩むこともないのです。

憎まれっ子世にはばかるのかなあ・・・そんなのやだっ!


からっぽの頭!・・・・あんぱん父さん切り札うまいなあ。

2015/05/27(水) 22:42 | URL | mi #-[ 編集]
追伸

あんぱん母さんのとき、そんなひどいことを言ったのですね。うちの ば と、かなりそっくりではないですか。

(私)手術費どうするの?
(ば)誰かから借りる。

・・・・結局、私は自分で自分の入院手術費払いました。入退院のとき、忙しいからと、迎えにも送りにも来ませんでした。ば の名前は、『おおぼらふくお』です。

仕事の世界では、くそ真面目で彼に頼んだら間違いないと信用ある知能犯です。ば の新築の家は、くずの家です。
2015/05/27(水) 23:12 | URL | mi #-[ 編集]
ちるみさんへ
因縁ですかね、でも身近に ば がいると他の人の良いとこばかりが見えます、人は人によって育てられるんですね。
2015/05/27(水) 23:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
ば は人にあらず魔物です。
人として対応すると、こちらが壊れます。

石ぶつけてやりましょう !
2015/05/27(水) 23:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1213-125284ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
