ばかは健在-2

ここでは、ばかは健在-2 に関する情報を紹介しています。
ば は書類をすぐ捨ててしまうので会社からの書類アパートへ取りに行きました・・・・・とさ。

顔も見たくないので外から回ると、そこには三帖ほどの庭があるのですが草ボウボウ(実家と同じ)
ば が気がつき封筒を持って来た。

私 アパート貸してもらってるんだから草取りぐらいしろ、何もすることないんだろ ?
ば 草刈り機がないもんで・・・・・・
私 はぁ ? こんなもん手で充分だろ
ば ・・・・・取れますけど

よそう、これ以上こいつに付き合ってたらばかになる、帰ろ !
絶対やらないだろうな、なにしろ ば だから・・・・・

実家のトイレ掃除したって言い張るから、いつ、と聞いたら10年前に一回だとさ !


追伸 : 仮に草刈り機があったとしても使い方分からないはずです、電球1個替えられない ば です、教えてくれれば出来るそうです・・・・・・・・・嘘つきです !



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ば は伝染しないのでしょうか?
貰わないでね ば をです
2015/05/18(月) 17:43 | URL | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
花ちゃんさんへ
・・・・・隔離して下さい !
2015/05/18(月) 18:32 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
室内も掃除はしないのでしょうか?

ば の母は、昔の人にしてはめずらしく片付けしない姑でした。物に触ると嫁姑問題に発展しますので、最終的に放っておくのがいちばんだと悟りました。姑の座るところは、ごみのように物であふれかえっていました。

人の話を聞かない、物事に動じない人は、長生きする可能性もあります。周りの人が巻き込まれないよう、困ったことにならないよう、子供のために、縁を切ることが解決策かもしれませんね。
2015/05/18(月) 18:39 | URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/18(月) 18:53 | | #[ 編集]
miさんへ
母さんと ば のアパート決め荷物を運び置いたまんまです。
ば には ば の血が流れているんですね・・・・・
2015/05/18(月) 20:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
鍵コメさんへ
今回の手続きは縁を切る前提の作業です、何があっても楽しくて楽しくて・・・最後通告は出しました、後は真珠湾攻撃のみです・・・これは練習にあらず・・・・・です。
2015/05/18(月) 21:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1207-4010f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
