ばかは健在 !

ここでは、ばかは健在 ! に関する情報を紹介しています。
気持ち悪い、電話しなけりゃよかった・・・・・
私が動かないと何もしないばか義弟・・・・・
私 会社どおなってるの ?
ば あのまんまです
私 ・・・・・・病院の診断書来た(労災で必要だそう)
ば 来たので会社へ郵送しました。
私 ・・・・・出来たら電話しろって云ったよな
ば はい言われました。
私 何故しない、それ持って会社行くつもりだったのに・・・
ば ・・・・・・・・・・・・
私 離職票貰ってきなさいよ。
ば 離職票会社に送りました。
私 ・・・・・・・・・はぁ ? 会社でだしてもらうんだぞ。メモして会社行ってこい。
私 ・・・・・・・・・メモした ?
ば してません。
私 しろよ
ば はい
私 したか
ば してません。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・社会保険証は ?
ば 会社へ送りました。
私 国民健康保険の手続きは
ば 知りません。
私 ・・・・・・・・・・・・今、副作用で動けないんだよ、余命も言われていつまで生きられるか分からないんだよ。
ば 分かってますよ
私 なにが?
ば ・・・・・・・・・・・・・・・・・
私 もぉいい、お前と早く縁きる為に俺がやるから・・・・・・・
ば よろしくお願いいたします。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずっと何もしないでアパートにいたの ?
ば はい。

頭がおかしくなるので話すの止めました。
従兄弟が体調崩しているのですが、気にならないそうです。

まってろ血の涙流させてやるからな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに困った人ですね( ;∀;)
大人とは思えない・・

失礼ながら関わらない方がいい。
父さんの身体が大切だからね。
2015/05/17(日) 14:57 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
目と鼻と耳と口に目一杯藻草詰め込んで灸してやりたい !

精神科医によると、今多いんだって家族が気の毒って言ってました。
2015/05/17(日) 17:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1205-ef20a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
