春休み

ここでは、春休み に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

おはようございます。
昨日はあんぱん母さん・・・病院の食事飽きた!! 食欲もある順調である。
 娘も春休み、何かと助かる。娘と息子は同じ商業高校である。娘の進路を決める時、貧乏だから就職してねぇ!・・・ 奨学金借りてアルバイトして大学行く!!  言い出したら聞かない娘である。誰に似たのであろう? それが助かった。大腸癌が破裂した時、娘の夏休み父さんは役立たず、すべて娘がやってくれた。その上ばーちゃんが施設とトラブル厚生病院にいくはめになった。ここは鬱病で10年近く通院した病院である。事情を話すとばーちゃんの事は心配しないで奥さんに専念しなさい、とのこと、なんていい人達に恵まれているんだ!と涙が止まりませんでした。外泊が許可されてばーちゃんを迎えに行くと、この病院は古いから、お年寄りには辛い、2度と入院させないよう励まされた。税金の使い方が間違ってると痛切に思った。現に君の名は、に出てくるような病院である。
 最悪の事態であったが、最高の環境の中でいままで治療をつづけさせて頂いています。感謝の気持ちを忘れずに今日も行ってきま~す。
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!あんぱん娘。
おはようございす。
ryuryuさんと同じ病状だったんですね。なんか色んな繋がりを感じますね!
ryuryuさんのブログは参考になりますよ。(^^♪

お嬢さん、素敵です。頑張って欲しい。
親を頼らないで自分で道を切り開こうとしている。
きっと、この経験は後の人生で大きな糧になると思いますよ。
子供でも個々の人生を考えなくてはいけないですからね。
どうしても大変な時は、ちょっとだけ助けてあげてね。父さん!v-91
2009/02/04(水) 08:22 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ガーネットさんへ
最初の緊急手術の後、例の物を見せられ失神寸前、看護師さんに引きずられていく姿を見て、自分がしっかりしなければ、と思ったんだと思います。親の権威崩壊です!
2009/02/04(水) 16:17 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/120-4b6ca107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
