やっと歯医者さんへ

ここでは、やっと歯医者さんへ に関する情報を紹介しています。
主治医からOKが出たので半年ぶりに歯医者さんへ・・・・・・
歯 久しぶりですね
私 転移しちゃって(私の癌は知っている)今まで投獄されてたの、やっと生き返ってきたんだぞぉ~
歯 体大丈夫 ?
私 体は戻ったんだけど歯が・・・・・
歯 じゃ、検査・・・・・・・・・・・・・・ボロボロだよ !
私 半年、抗がん剤漬けだったもの。
歯 時間かかるよ・・・・・
私 当分がんセンターいかないから、のんびりやっておくれ。
歯 時間かけて、のんびり治療しましょうね。
私 ・・・・・・・・・お願い !


追伸 : オッパイが順調に成長しております、モミモミすると気持ちいい !
知り合いのお母さんに、思春期の女の子の気持ちわかるでしょ ?
胸が張る痛み実感しちゃったよぉ~
嵐のファンになろうかしら ? んっ、この歳じゃフォーリーブス ?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お久しぶりです。。。^^

レオくん、4歳!
おめでとう御座います^▽^

最近動物達と病院に行くことが多かったのですが、
予防接種でワンコちゃん達がたくさん来ていて、
レオくんも注射してるのかなぁ〜
元気にしてるかなぁ〜
と思っておりました。。。^^
2015/05/11(月) 00:22 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
更新がないので心配してました。
お子達大変でしたね、動物は嘘をつきません愛情返してくれますよ。
レオくんはこれからフェラリアの注射が待ってます。
連休中大○公園へ散歩に行きました、陸橋の上で車を見てずーと座ってましたよ。
2015/05/11(月) 08:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私の夫も、手術中破裂した。
今井雅之は・・・病院によって違いますね。
どうしても、飛び散った癌が残ります。再発は辛いよね。
アバスチン、ゼローダ、効いてほしい。
私も、悩むことが多くて、時々うんざりよ。

あんぱん父さん、明るいからいいなぁ~
2015/05/11(月) 14:12 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
一つ一つ解決していきましょう、必ず助けは入ります、素直にお願い、でいいと思います、御自愛下さい。
2015/05/11(月) 18:48 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん歯医者さん行きたくても行けなかったんですね
でも良かった!
気長に治して長く使えるようにしてもらってくださいね
応援しておりまする~^^
2015/05/12(火) 16:27 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
歯は大切だよねぇ~、抗がん剤中はどおせ味覚障害だからほっといたけど、食べられるようになったらガタガタでした。
春ハートさんも歯では苦労してますね、がんばれ !
2015/05/12(火) 17:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1199-4abf9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
