魘された

ここでは、魘された に関する情報を紹介しています。
恐ろしい夢を観てしまいました !
何と母さんに離婚されてしまったのです !
毎日、毎日謝っても許してくれません、訳を聞いても話してくれません。
夢ですね離婚したのにいっしょにいます・・・・・
私 ・・・・・もぉいい、頼みもしないのにあんな ば 置いてきやがって、浮気してやる !
母 嘘だよぉ~、父ちゃん落ち込んでるから喝いれたんだよぉ~
私 お前、他に方法あるだろ ?
母 アハハハハハァ~、一番効くでしょ !
私 ば どうにかなんないか ?
母 なん無い、あいつ餓鬼、畜生界の生き物だって鬼子母神が言ってたよ、私があの家に生れたのが間違いだったんだって、それを救い出す為に父さん使わしたっていってたよ、蜘蛛の糸の話しあるでしょ、あの ば 必死でしがみついてるんだって、でももうじき切れるから、がんばってねぇ~
私 俺そっち逝ったら会える ?
母 特等席用意してあるよ金髪の若いオネーチャンもいっぱい待機してるよ
私 オオオオオオオォ~、ではもう一頑張りしなくちゃね !
母 でもね顔が全員私なんだよぉ~
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はこれから墓参り、いてきます、目一杯スモーク炊いてやる !


コメント
この記事へのコメント
色々あったからそんな夢みたんですよ( ;∀;)

かあちゃんと色々お話してきてくださいな。
きっとかあちゃんもそうして欲しいから
父ちゃんに会いにきたんだろうから^^
2015/05/06(水) 08:32 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
かーさんってば(爆)
もうおかしくてお腹痛いですv-407
2015/05/06(水) 14:52 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
デコマルさんへ
母さんは全てお見通しです、考え行動が全くいっしょの夫婦でしたから・・・大腸癌まで !
2015/05/06(水) 16:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅。さんへ
イリノテカンの時髪抜ける前に金髪にしようかしらって言ってたの思い出しました・・・・・いいかも ?
2015/05/06(水) 16:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
やっぱりその ば さんのことをひきづってるんですよね
うん、母さんの弟さんだから。
優しい父さんですけど、
お体もあるしほどほどにしてくださいね
母さんもきっとそれを許してくれますよ~
2015/05/06(水) 21:24 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
母さん元気な時、父ちゃん、あいつボコボコにしてちょうだい、刑務所行ってもずっと待ってるから、お願い !
自営業だからはくが付くでしょ・・・
良く言ってましたよ。
2015/05/06(水) 21:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん、おもしろくて冴えてますよっ☆こっちの ば も、蜘蛛の糸ぶ~らぶらぶらさがってるのかしら?しぶとさが人一倍だから腹立つのよ~~~!
2015/05/06(水) 22:05 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
似たような連中が集まり、妬み足の引っ張り合いで悲惨な末路になると思いますよ。類は友を呼ぶ !
2015/05/06(水) 23:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1197-aeb04a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
