ば は一生連休。

ここでは、ば は一生連休。 に関する情報を紹介しています。
ば の声など聞きたくないが気になったので電話してみると・・・・・
私 会社から連絡あった ?
ば 通帳のコピーほしいそうです
私 通帳は預かってるでしょ、何故電話してこない
ば ・・・・・・・・・・・・・・
私 退職手当、保険など手続きどうするの ?
ば 出来ません、知りません
私 50過ぎのおっさんがそれで世の中通用すると思ってるの
ば 分かりません
私 事故の修理代まだ立て替えたままなんだけど
ば 申し訳ない
私 全部済ませたら市役所で手続きして、お前と一切縁きるからね
ば よろしくお願いします。

これ以上話すと頭がおかしくなる、これからのこと何も考えて無いそうです。
生きたまま人体解剖の標本にでもなっちまえ !

NCISの見過ぎであろうか・・・・・ところで番組の解剖の先生、なんとデビットマッカラムだったんですね、ナポレオンソロの時大好きだった俳優さんです !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1196-2b0530c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
