疑問 ?

ここでは、疑問 ? に関する情報を紹介しています。
今井雅之さんのがん告白を見ました。
母さんは大腸癌破裂の緊急手術半日遅れれば手遅れでした・・・・・何故手術出来ないと言われたのでしょう ?
抗がん剤がつかえない・・・・・何故、それも三ヶ月 ?
母さんすでに転移がありましたが二ヶ月で抗がん剤治療のためがんセンターへ・・・・・・
その時の治験がアバスチン、感染さえなかったら治ってたかもしれません・・・・・
そのアバスチンで私は癌を叩きました・・・・・
今井雅之さんにも良い医師がついていると思いますが理解できません。
私の先生達がよく言う・・・・・運なのでしょうか ?

兎に角良い治療が見つかり良い方向へ向かう事を望みます。
ちなみに今井雅之さん ば とおなじ歳です、ば は周りを癌にしてのうのうと威張っています、命の重さに絶対違いはあると思います。

ガンバレ今井雅之さん !


コメント
この記事へのコメント
テレビで今井さんのことを見ましたが、癌なのに腸にくる風邪って誤診されたことから始まり、6回病院を転院されたそうです。
主治医に恵まれなかったのかなぁと思いました。

今はいい主治医と出会って治療されてるといいんだけど・・・
2015/05/02(土) 20:08 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅。さんへ
やはり運なのかなぁ~ ?
側に癌患者か癌に詳しい人居なかったのかな ?
・・・・・・1人で悩んじゃったんだろうなぁ~
2015/05/03(日) 04:46 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03(日) 16:47 | | #[ 編集]
医者からさじを投げるようなことも言われ、心の持ちようが大変だったでしょうね。
2015/05/03(日) 17:04 | URL | mi #-[ 編集]
鍵コメさんへ
仕返しする為にも弱音を吐いてはいけません、お天道様は見てます、全ての ば がいなくなりますように・・・・・
ば は癌になりませんね、なられても困るけど・・・・・。
2015/05/03(日) 17:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
鍵コメさんへ
追伸 : 一緒にいたら確実に逝っていたそうですよ、かなり悪霊強いみたいですね、人の姿を借りたイタチだってさ !
2015/05/03(日) 18:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1194-dfad79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
