夜明け

ここでは、夜明け に関する情報を紹介しています。
日本の夜明けぜよ !

昨日は一日荒れて愚痴りまくりすみませんでした。
思えば嘘つき小学生相手に説教しているようなもの、何も解決にはなりません。
今回の手続き済み次第、民生委員と相談し生活保護の申請を出し完全に縁を切ろうと思います。
人1人で出来る能力には限界があります、まずは癌を治し子供達だけ(レオも含む)の事を考える事にしました。
私には義弟はいません、母さんだけです。

母 それでいいんだよ父ちゃん、いつまでも待ってるよ !


追伸 : おかげで副作用ぶっ飛んでしまいました、ば は副作用以上です !
今まで ば の事で悩んでいたのが嘘のよう赤の他人です。



コメント
この記事へのコメント
それだけしてあげれば十分だと思います。しあわせな義弟です。あとは、ほっとけ!
2015/04/28(火) 09:18 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
情けが仇、裏切られると自己嫌悪になりますね。
母さんと結婚以来引きずってきた業です・・・・・切り捨てます。
2015/04/28(火) 09:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(火) 17:54 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
ば は母さんと似てるところ一つもありません・・・というか実家で母さん浮いてました。(男尊女卑)のオヤジ、家を出ていっしょになり開花してしまったようです。
ケジメ大切ですね似てないから気が楽 !
2015/04/28(火) 18:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そうでですよ~父さん
まずはご自分のことだけを考えてください
義弟さんは健康じゃないですか
もっと生きる努力をしてもらったらいいと思います
父さんご自分を大事にされてくださいね
2015/04/28(火) 21:56 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
その事すっかり忘れてました。
関わると周りの人を病気にさせてしまう奴です。悪気は無い、じゃなくその場しのぎで何も考えてないだけの奴です。
2015/04/29(水) 05:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1192-2d6e20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
