もぉやだ・・・・・・

ここでは、もぉやだ・・・・・・ に関する情報を紹介しています。
抗がん剤ではございません、ばか義弟です。
ばかの生活費の振込みに通帳持って銀行へ行くと、残高不足 ?
・・・・・・・・・・・・もしや、電話をすると出た。
・・・・・・・・・会社クビになったんだとさ、これからどうしましょうだとさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の前から消えてくれ。

全部他人事、会社が悪い・・・・ハイハイいつもの通りですね。
従兄弟に電話すると、もぉ縁切ってもいいんじゃないの・・・・・
母さんの癌も私の癌も元はと言えばこいつのせいである。
今回の件ケリついたら完全に縁切ろう。
治る癌も悪化してしまう。
ばかには余命言われ長く生きられないと言っているのだが、いつも分かってますよ・・・・・なんて憎たらしいのだろう。
当然保証人は母さんなので私である・・・・・・・本心殺したい !

いつもの口癖・・・・・申し訳ない !
本当にムカツク、何様だバカ。

情けをかけるとつけ込む奴、人として最低、何故母さんと代わらなかった。

仏の顔も何度ではない、両手でも足りない、当然母さんの葬儀にも親の葬儀にも叔母の葬儀にもこなかった奴
なんで、こんな奴の面倒みなくちゃいけないんだよ !

いつもいつも誰かが何とかしてくれると思ってるやつ、のたれ死ね !

通帳には3万しか残高ありません、3,000万円騙され(悪徳リホーム)家もなくした奴です・・・・・
当初それも母さんと私のせいにしてました。

自分の寺もホッぼりっぱなしでいざっの時はうちの墓に入るんだとさ・・・・・
義母のお骨は私の寺で預かってもらってます。

鬼子母神に願掛けしたらばかには法力通用しないんだとさ !

今回乗り越えられるだろうか・・・・・自信がない。

大切な人が逝くなか、なんでこいつ生きてんだ !

会社に電話したところ自分から止めると言ったそうです・・・全然話しが違う・・・もぉヤダ !

明日、家賃と生活費私のところからおろして振り込んできます、何か納得いかない・・・・・

気持ち悪くなってきた、予定外の出費(まだ義弟たてかえ分もらってない)一時息子に借りることにした・・・あいつのせいでなんでこんな目にあうんだろう・・・・・。

母さん、恨むよ・・・・・・。

追伸 : 担当者と連絡がつき事情を尋ねると配置換えがあるのでお兄さんも呼んで今後の事相談しようと言ったそう
義弟を問い詰めると、怒られるから電話しなかったそう・・・・・・・・・・・
これからの手続き私がやることになりましたとさ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(火) 09:15 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
もぉ怒りません、コップから水は溢れました・・・・・。
2015/04/28(火) 09:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1191-cde64595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
