父さんVSクソ !

ここでは、父さんVSクソ ! に関する情報を紹介しています。
マグミット飲みまくり、お腹はゴロゴロ・・・・・しかし出ない !
直腸ぎりぎりで繋いでもらったので力んでもダメ・・・・・
ウ~ム、闘うしかないか ?

天下分け目の関ヶ腹 !

リハビリパンツ装着 !
便座にすわり色んなかっこで30分・・・効果無し !
使い捨て調理手袋装着、ワセリンをたっぷり付けて敵の穴に突入 !
凄い、硬くて丸いのがゴロゴロ触感でわかる・・・・・・そーとかき出し1回戦終了 !
(以前思いっきりやって血だらけになる)
2回戦を終えたところで風呂、休憩
3回戦後・・・・そうだ座薬くんに頑張ってもらおう !
しかし戦い抜いた203高地は焼け野腹、座薬が当るだけでヒリヒリ・・・・・・
その辺歩き回って1個ずつ確実にゲット
朝から始まった戦いも午後になりようやく普通の奴がではじめる !
ここぞとばかり止めの屈伸・・・・軟便到着 !

・・・・・・・・・・・・・・・・勝った !

結局一日トイレの花子さんしてしまいました。


おっきくなったオッパイ モミモミしながら耐えてます !


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
長時間の格闘お疲れ様でした(涙)
私も子供の頃から度々苦しんできたのでその辛さ、少し分かります!

最近寒天を食べてますが、これは割と即効性ありますね。
ダメな時はダメですけど…。
2015/04/27(月) 08:30 | URL | mikomona #Ctw2G0tM[ 編集]
mikomonaさんへ
問題は出口、原因は抗がん剤。
後一回なんですが挫折してます。

贅沢な悩みなんですよね、でもダウン !
2015/04/27(月) 09:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そうだよ!!
浣腸だ。浣腸!!

あまり痛めつけると傷ついちゃうから
ご用心ね。
2015/04/27(月) 14:24 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
以前母さんが先生に浣腸頼んだら医療用のでっかいのメロンアイスみたいの出されトラウマです !
2015/04/27(月) 14:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1190-35c53454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
