暇おやじ

ここでは、暇おやじ に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

なんと今日の回診で管が全部抜けた! 第2段階クリアーである。その後看護師さんが点滴を持ってきて、あれぇ点滴棒がない?・・・全部とれたよ~ その点滴はどうなったんだろう?
 隣のおばちゃんも退院が金曜日に延びたとの事、おばちゃんには悪いが良かった!
その後熱がでたので、寝てるねぇ~  子供達を残して近くの仕事先へ、ついでにハードオフで気ばらし・・・スピーカーの棚を見ていると何かいやな予感、暇そうなおやじが近づいて来た。スピーカーの説明をはじめる。アカイがどうの世界でどうの、どうも自宅にすばらしいスピーカーがあるようだ、一通り自慢をすると、これいいよスピーカーを見せてくれる。・・・でもAC無いから・・・あっそう  何処かえ消えた。やれやれ、お目当ての変換器を見つけると、そのおやじがACあったよ!と言ってACとスピーカーを持って来た。さすがに、いいかげんにしろスピーカーなんか買いにきたんじゃねーぞ! おやじ、驚いてあとずさり・・・暇だったもんで・・・。  俺も暇なおやじにみられたのか?かなりへこむ。
レジのカウンターにいき、ジャンク品です!よろしいでしょうか?・・・やだ!  ふと見るとかわいいスピーカーがある。・・・これもちょうだい! スピーカーも買ったNECである。病院にもどり(無駄使いをしたことは内緒である)、熱があるから後は先生と看護師さんに任す、おやすみなさ~い。である。
 そうそう昨晩図書館から借りて来たCD 北原ミレイの、愛したいのを聞いて 度ツボにはまり撃沈されてしまったあんぱん父さんでした。   まだまだ修行が足らん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごんたママへ
コメント見落としてすみません。
 私達夫婦はストマーが付いた時ぎりぎりつなげない方だつたんだなー、でも命助かってよかったよねぇ~・・がスタートでした。とれた方を羨ましいという気持ちはありませんでした。心の底からよかったねぇしかありません。今もそうです。
 生きていることが一番大切です。生きているから希望がもてるんです。どんなことでもいいんです。
今、あんぱん母さんは、ヨーグルトですが・・・その先に必ず完治があります。失敗しながら、いっしょにがんばりましょう。一人じゃないですよぉ。ついでにうめばし殿下のブログ見てください。私 尊敬しています。 では
2009/02/03(火) 21:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
あんぱん父さん、コメントありがとうございました。
あんぱん母さん順調に快復されているようでなによりです。
3回目の手術でしょうか?
私も3ヶ月前に3回目の手術してきました。
あんぱん父さん&母さん、仲が良くてうらやましいです(^^)
どうぞよろしく。
(あ、私もB型です)
2009/02/04(水) 00:39 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
緑緑さんへ
基本的にB型好きです。結婚するくらいですから・・・汗、タラー(絵文字が使えない)
私はA型子供二人は見事にAB型 !
MACはLeopard入れるのに苦労しました。予期せぬエラー、懐かしいでしょう?
これから、よろしくお願いします。
そうそう3度目です(大きいのは)
2009/02/04(水) 06:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/119-86c9cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
