外来、アバスチン後2回 !

ここでは、外来、アバスチン後2回 ! に関する情報を紹介しています。
採血の後A先生(女医さん)に遭遇
私 先生聞いていい、抗がん剤でオッパイ出来る ?
先 女性化乳房症ってのがあるよ・・・・・
先 誰が出来たの ?
私 ・・・・・・・・・・・・・・オレ !
先 フフフフフフゥ~、Y先生に相談してねぇ~

診察
先 どぉ具合は ?
私 せんせ、せんせ、せんせ痺れはいつも通りなんだけどオッパイ出来た !
先 あれま、できちゃったか ? (ステロイドでたまに出来る患者さんいるそう)
先 乳腺の手術結構大手術なんだよ、何か不便ある ?
私 初めてだから分かんない、性格は変わる ?
先 変わらないよ、少し様子をみましょうね。
私 では今日のケモ中止 ?
先 数値はいいからやる、抗がん剤終わってから考えるって事。
私 ・・・・・・・・・・・・なんだ ! (今日は気分的にやりたくなかった)
先 一気にやらなきゃ伸びちゃうでしょう。
私 (・・・・・・・・・・・俺はラーメンか ? )
私 ・・・・・・・・・・・せんせのオッパイとオレのどっちが大きい ? (Yせんせはオデブ)
先 ・・・・・・クフフフフフゥ~、いいから早く行ってらっしゃい !
私 はぃ、行って来ま~す !

ディケアで看護師さんとオッパイで盛り上がってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・笑っちゃいけないけと、オモシロイ、だとさ !


分かった、もうじき抗がん剤も終わるので浮気しないように母さんが呪いをかけたんだ、間違いない !


追伸 : 40㎏のレオくんが飛びついてお出迎えです、ポンプ付の時はいつもヒヤヒヤです !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1186-0e789afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
