吐き気止め !

ここでは、吐き気止め ! に関する情報を紹介しています。
今日はCTとケモ、忙しかった。

診察
私 先生副作用全部出て吐き気まででちゃったよ、薬出して
先 オキサリプラチンもっと減らしてみるね・・・
私 せんせ聞いていい、もしまた転移したらアバスチン使えるの ?
先 何度でも使えるよ、今日一回休む ?
私 ヤダ ! 絶対やる。
先 CTの結果だけど・・・・・・怪しいのが二つ、大きさが変わらないので様子をみましょう。
私  ? ? ? ? ? ?
私 (プッ、その二つ外科の先生が死んじゃったから切らないって言った癌の残骸・・・言うと怒るからほっとこう、せんせ忙しいんだねぇ~)

ディケアへ行く前に受付けへ
私  ? あれ、処方箋出てないの ?
看 無いよ、何頼んだの ?
私 ・・・・・・・・吐き気止め。
看 ・・・・・・・・・・・・・プッ、点滴に吐き気止め追加になってるよ、薬出してもらう ?
私 ・・・・・いい、我慢出来る範囲だから、後3回だし !

ディケアで看護師さんが代わる度に点滴中に気持ち悪くなるの、大丈夫 ?
私 違う ! カクカクシカジカ・・・・・
その度に笑われた。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は朝から季節外れの雪ですね。

副作用とても大変な事と思いますが、
お風邪引かないように、
お体ご自愛くださいね(^ν^)
2015/04/08(水) 11:07 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
ポンプ(抗がん剤)がはずれ、やっとお風呂に入れました。お風呂最高 !
○○神社の桜は見に行きましたか ?
うさぎの散歩はやってるみたいですね、楽しいかも・・・・・。
2015/04/08(水) 14:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あと3回なのですね
副作用大変そうですv-356
吐き気があるとツライですね
早く治療終わってスッキリとされることを願っております
ご自愛くださいませv-252
2015/04/09(木) 09:23 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
今回引いて後2回です、その後はCTの予約しか入ってません。
9月からずーと長いよねぇ~

・・・・・ごねない、ごねない !
2015/04/09(木) 10:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1181-8a07ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
