副作用-2

ここでは、副作用-2 に関する情報を紹介しています。
手の痺れはあるが、やっと副作用が落ち着いたようです。
手術前より酷かった・・・その上飲み薬無いのでフラフラ・・・
しぇんせぇ~恨むぞぉ~、次回はばっちり出してもらおう !
母さん4年間よくこんな副作用に耐えた、やっぱりおらのかーちゃんだ偉かった !
よくカリカリ梅をかじってたが、気持ちがよ~く分かる、私も毎日かじりまくってます。
あと辛みが特にダメでキムチ食べて死にそうになったぞ・・・

・・・・・・・・・・・・後3回、耐えろ、耐えるんだジョー !


コメント
この記事へのコメント
”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
2015/04/02(木) 04:56 | URL | TCS #-[ 編集]
TCSさんへ
情報ありがとうございます。
2015/04/02(木) 10:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
副作用がきついようでびっくりしてます
ああ、落ち着きつつあるとはいえ
副作用は辛かったですね…

父さん大変だけど頑張れ~!
今を乗り越えたらきっと平和な日々になりますから
フレーフレー!父さん!
まけるな!もう少しです!頑張れ~!
2015/04/02(木) 18:03 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
母さんの時に比べれば軽い方です。
癌やっつけてくれたんだから我慢ですね !
2015/04/02(木) 23:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1180-3898e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
