抗がん剤再開-2

ここでは、抗がん剤再開-2 に関する情報を紹介しています。
診察室
先 体調は ?
私 頭以外はOK、つま先指先がしびれてるけと前抗がん剤が抜けるときとおなじだよ・・・・
後4回ですよね ?
先 ・・・・・・・・5回だよ !
私 ・・・・・・・チッ !
先 後で後悔するの嫌でしょ・・・
私 先生、俺の人生後悔ばかりだぞ !
先 ・・・・・・プッ、はぃがんばってね、副作用きつかったり、耐えられなかったらいつでも止めるから・・・
私・・・・・・・・・・・・・・・・それもヤダ !

ディケアで看護師さん達に頑張れコールもらって、復活 !

ディケアに先生来て、私をみつけニッコニコ・・・・・・・絶対遊んでるな !

何と会計いつもの三分の一、かなり減量してくれたんだな・・・・・あじがとさん !


コメント
この記事へのコメント
いよいよ抗がん剤再開ですね!ファイトです~!
頑張ってください!5回クリア達成できますように!
副作用も少ないように願っていますv-22
いつも応援しておりますね~~!v-222
2015/03/09(月) 16:47 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
あじがどぉ~
ここまで来たら、後は他力本願 !
2015/03/09(月) 17:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さんいつも頑張ってることわかってるんです
頑張ってられるのに、
頑張ってとしか言えない自分が
ちょっと悲しいですけど、
でも励ます言葉が見つからなくて…
ファイトです!いつも応援してます!
あと一押し!癌をガツンと追い払うことにとどめをさしてくださったら、
母さんもすごく嬉しいと思うと感じます
他力本願でもなんでもOKです!
先生と相談しながらいかれてくださいね~v-222
2015/03/09(月) 22:16 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
手術不可から二度が一度に、そして抗がん剤がヒット・・・これ以上の運ありません、絶対安心な主治医、抗がん剤ヤダって言ったら、すごく悲しそうな目したんだよ、やるっきゃないと思っちゃったよ !
2015/03/10(火) 05:31 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
これこれちって( ;∀;)
身体を元気にする大切な治療です。

気持ちを楽に悪い物よ去れ!!
そしてやってこい笑顔^^

ふぁいっ
2015/03/10(火) 14:56 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
春よ来い、早く来い・・・ですね !
2015/03/10(火) 16:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
抗癌剤辛いよね!
私も絶対やだ!
でも先生から言われたらしかたないのかな。
私 今月また手術です、今度は消化器外科N先生主治医です。
2015/03/10(火) 17:11 | URL | やまぴー #-[ 編集]
やまぴーさんへ
私の知ってるN先生でしょうか、よければ鍵コメでアドレス送って頂けますか ?
2015/03/10(火) 19:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(火) 20:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1175-daecb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
