経過観察が・・・・・・ ?

ここでは、経過観察が・・・・・・ ? に関する情報を紹介しています。
外来、手術の結果の説明

呼吸器外科
レントゲン異常無し、リンパ転移なし
切除した癌、病理検査の結果なんと生きているのがあったそう、手術で取り除いて大正解 !
残り二つの癌は死んでるとの事・・・呼吸器外科は卒業だそう、再発しても切ってくれるそうです。

消化器内科
私 せんせ戻って来たよ、経過観察 ?
先 ・・・・・・・・・・・・まだ !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
先 選択は3つあるの抗がん剤12サイクル、まだ5回残ってるのやりきった方が良いデーターがあるんだよ。
アバスチン抜いて5回、経過観察で出てくるまでほっとくかオキサリプラチン抜いて5回・・・
経過観察はおすすめできないな !
私 ・・・・・・・・・後5回受けたら経過観察くれる ?
先 もちろん
私 じゃあ副作用少ないほうでおねがいします・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとショック、手術の為の抗がん剤じゃないから感謝しなくちゃいけないんだけど・・・・・
先は長いな !


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 17:25 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
正道に生きれば必ず助っ人が現れるものです、焦らずゆっくり、ゆっくり・・・。
2015/03/02(月) 17:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
病理検査とは新事実がわかることもありますね。父さんがっかりされたのわかります。わたしだってそう思うと思う。
でも、念のためにしておくことが
明るい先につながります!
最後までガツンとやっつけてくださいねv-217
抗がん剤の副作用軽いといいですね
そう願っています
いつも応援しておりますe-466
2015/03/03(火) 11:42 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハート さんへ
主治医のY先生、これでもかって程慎重な先生だって事忘れてました、今はこれから止め刺して正解だと思います、でも抗がん剤やだな !
2015/03/03(火) 12:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1172-1935d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
