抜糸

ここでは、抜糸 に関する情報を紹介しています。
レントゲンと抜糸に行ってきました。

レントゲン撮ってから診察
最初のCT画像と最後の画像をプリントしてもらい、でっかい癌が見事に消えている・・・
先 レントゲン何の異常もないから抜糸しようね
私 それは手術が良かったせい ?
先 違うよ・・・運 !
私 ・・・・・・・・何所かで聞いたような言葉 ?
Y先生に渡している仕返しカードの呼吸器外科版(ベースはゴレンジャー)を
私 はい、先生カード !
先 ・・・・・・・・・・・・・・わっ、わっ、どうしたの、どうやったの嬉しい学会持っていこう !
私 ・・・・・・・それは止めたほうがいいよ !
Y先生とこれで遊んでいたんだぞぉ~
先 ・・・・・・・・・次回も作ってくれる ?
私 まかせなさい !
そのあと看護師さんに見せたら大受けここに貼っとくからちょうだい !

笑い声の診察で終わりましたとさ !


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
良かったね(^^♪
先生の腕もあんぱん父さんのお人柄も運も良かったのです。
2015/02/23(月) 18:51 | URL | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
花ちゃんさんへ
最初とっつきにくい先生だったんですが入院したらおもしろい先生、看護師さんにも調査して、オイラに合う、確信しました。
2015/02/23(月) 19:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(月) 20:49 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
S先生の患者さんで一年で7回オペして癌を叩いた患者さんがいたそう、何回でも切ってやる、根負けしちゃだめだよって妻は言われましたよ、大丈夫ですよ。
落ち込むようなら精神腫瘍科にかかるのもいいかも、Y先生診察の度手をにぎってもらう患者さんもいるそう、試してみては ?
そうそう大腸癌なら切れない時は私のY先生が切れるようにしてくれるから安心して下さいね。
2015/02/23(月) 22:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
楽しい?抜歯の会話です^^
癌も撲滅したし、
平和になったなあ、幸せ!と感じます
母さんもきっと天国で祝杯あげてますね!v-221
父さんあとはゆっくりでいいですから
回復ですね♪
2015/02/26(木) 21:41 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
桃太郎でカードつくりました、反応は如何に ?
2015/02/27(金) 07:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1169-0ce594e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
