無事帰宅。

ここでは、無事帰宅。 に関する情報を紹介しています。
今回の手術入院は何か変 ?
昨日は母さんがお世話になり会いたかった先生方に蓮ちゃんで会えたし、癌は無くなっちゃったし・・・・・。
たまたま同じ歳のお母さんと知り合い元気貰ったし、隣のじっちゃんは退院したくないとごねて一ヶ月、ケアマネさんが入り施設のお世話になるそう、退院は決まったが一人暮らしでお迎えが来ないお母さん、乳がんの方は皆若い・・・・・。
それぞれ、色んな物背負って入院してるんですね・・・良い結果が出た事に感謝しなけりゃね・・・

色々考え直す入院になりました、旧館の解体工事が始まってました、母さんとの思い出が蘇り、ちょっと涙・・・
そういえば母さんが逝ってから、ずっと時間が止まったような感じでした、そろそろ動けって事でしょうか ?

解体






コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい‼︎
レオ君も、とっても嬉しいでしょうね(*^^*)
2015/02/11(水) 14:11 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
・・・・・・嬉しウンコされました !
2015/02/11(水) 15:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん、お帰りなさい。

レオくん、うれしウンチするほど喜んだのね^^

まだまだ寒い日が多いから、あったかくしてね。
2015/02/12(木) 11:11 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
胸腔鏡手術だから穴っぽこ二つかと思っていたら10㎝位縫ってあるんだぞぉ~ !
2015/02/12(木) 11:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
嬉しうんこですか(笑)
実家の犬もしますわ。

おかえりなさい。
たっぷり休んで下さいな。
2015/02/12(木) 15:33 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
40㎏のでぶちんです、いっぱいしたんだよぉ~。
2015/02/12(木) 18:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
お帰りなさい!!
お帰りなさい~v
あんぱん母さんも、レオくんも、大喜びだね~☆彡キラリん!
o(*⌒―⌒*)o
2015/02/13(金) 00:21 | URL | Ruru #2sQQXnjA[ 編集]
Ruruさんへ
ただいま、抗がん剤が見事にヒットしました。
まだやらなきゃならない事があるんでしょうね ?
2015/02/13(金) 09:31 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 16:50 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
心配してました、良かったです。
2015/02/14(土) 18:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おかえりなさい
父さんほんとにお疲れ様でした
全然これなくてすみません
ちょっと気持ち的に弱くなったこともあって、
ブログ見たりしてなかったんです
ハローワーク通いとか
他の事もあったの。
もちろん父さんの手術も
わかってはおりましたけど
ほんとスミマセンe-466
癌もやっつけて!ばんざ~い!

これからは徐々にお元気になるばかりですねv-22
すごく嬉しいです
退院おめでとうございます
お大事にされてくださいね
2015/02/15(日) 19:28 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハート さんへ
春になり、何か楽しい事探しましょうね !
2015/02/16(月) 09:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16(月) 18:41 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
ワンコ抱いてメガネをかけた方ですね !
2015/02/16(月) 19:57 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
同い年のお母さんです。今日乳がん検査してきました、痛かったー。結果は3月3日(*^_^*)
2015/02/18(水) 21:27 | URL | やまぴー #-[ 編集]
やまぴーさんへ
いらっしゃいませ、お待ちしてました。
此所には仲間が大勢います、ちょくちょく来て下さいね !
良い結果が出ますように・・・私は3月2日に外来です。
2015/02/19(木) 09:36 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(木) 20:47 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
近くに相談相手がいて良かったですね、話せる相手がいるのは大切な事ですね。
2015/02/19(木) 22:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1167-ce1bb81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
