無事生還 !

ここでは、無事生還 ! に関する情報を紹介しています。
痛かったけど無事終了
目が覚め先生ありがと
先 僕は指示してただけだヨォ~
私 ・・・・・・・嫌なせんせだねぇ~
先 血もでず綺麗にとれたよ、バッチリだから・・・

今日ドレーンをぬきにニコニコしながら先生登場
先 あのね癌繊維質になってたよ
私 どういうこと?
先 癌が死んだってことだよ、残りの二つも死んでるよ
私 もう切らなくていいの ?
先 そうだよぉ~・・・Y先生探してるんだけどつかまらなくて・・・
私 ・・・・・・・・・・・・そんなのどうでもい 



ご声援ありがとうございました、良い報告ができました。


追伸 : Y先生は癌患者100人に一人は抗がん剤で癌消えるって言ってたけど、見事にヒットしました、せんせありがと。






コメント
この記事へのコメント
おかえり^^
もりもり食べて早く回復しますように。

たくさん歩いて下さいね(#^.^#)
ふぁいっ
2015/02/05(木) 14:48 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
大変でしたね。でも、きれいにとれて、よかったですね(^^)v私もうれしいです!   
2015/02/05(木) 16:51 | URL | mi #-[ 編集]
おかえりなさいませ、
祝! 無事帰還!

兄貴~イ、オイラも嬉しいぜ!

さぁ、リハビリ、リハビリ~!
2015/02/05(木) 20:20 | URL | yossy610 #-[ 編集]
父さん、お帰りなさい。
おめでとう♪

あとはかわいい看護師さんにお世話してもらって、ゆっくりとしてね。
2015/02/05(木) 22:35 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
ばんばんざい~ヽ(^。^)ノ

ICU・・・男性看護師さんでしたかw

もう切らなくて良いって良かったわね♪
母さんが守ってくれたのね~♪
今度こそ可愛い看護師さんに甘えて下さいw
2015/02/05(木) 23:30 | URL | aa #-[ 編集]
お疲れ様でした。
そして、もう切らなくて良い!ホント素晴らしい結果でした!
おめでとうございます。
そして、ホントお疲れ様でした‼︎
2015/02/06(金) 04:37 | URL | new.K #-[ 編集]
デコマルさんへ
クダが全部盗れてっと自由です。
2015/02/06(金) 09:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
何か不思議ですね、素直に喜ぶことにします。
2015/02/06(金) 10:33 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610さんへ
ありがと、何しろ命かかってるからね・・・・・
2015/02/06(金) 10:37 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅さんへ
レオが階段でうんこしてるみたいでする。
2015/02/06(金) 10:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
aaさんへ
今回は不思議なことだらけです・・・やっぱり母さんだよね !
2015/02/06(金) 10:46 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
new.Kさんへ
何があるかわかりませんね・・・心臓に絡んだ時は正直あきらめました。
2015/02/06(金) 10:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1162-99d0b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
