弱音

ここでは、弱音 に関する情報を紹介しています。
いじけてます・・・・・すみません。
明後日入院です、なんの準備もしてません。
みんなに手術出来て良かったね、と言われ嬉しいんですが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・やっぱりヤダ !
段取り通りの手術は初めて、心の持ちようが分かりません。

ウトウトしていると母さんが来ました。
母 父ちゃん、ごめんね私の時はいつも付いててくれたのにごめんね・・・・・
私 見えないけど来るんだろ ?
母 当たり前でしょ、父親の威厳みせてね !
私 そりゃダメだ、もう子供の前でオオゴネしちゃったもん。
母 知ってるよ、父ちゃん娘に手術しないと死んじゃうよぉ~ってからかわれてたよね。
私 はぃ、息子には母ちゃんに笑われると言われちゃったよ・・・・・
いつの間にか子供達逞しくなったよね・・・・・
母 いつまでもゴネてないで早く準備しなよ、一週間なんてあっという間だからさ
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ。


コメント
この記事へのコメント
あんぱん母さんはもちろん、逞しくなった娘さんと息子さん、ここに来るあんパン父さんファン、み~んなそばで応援しています!大丈夫だよ~ん♡こころやさしく、かわゆい、きれいな看護師さんたちにお世話してもらえますわよ♡
2015/01/28(水) 17:37 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
忘れてた、看護師さんがいた !
でも病棟はみんな若い子ばかりなんだよねぇ~、会話が合わない !
2015/01/28(水) 21:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そうですね。
いつも、母さんの時の看護師さんって表現でしたね。
今度は、父さん好みの看護師さんがいますように。
レオ君が心配なんでしょうね。
2015/01/29(木) 10:25 | URL | 時々クリック #-[ 編集]
まな板の上の鯉なのだ。
とうちゃんしっかり^^

母ちゃんが見守ってるんだから。
ど~~ォんと構えていなさいな。
2015/01/29(木) 16:01 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
時々クリックさんへ
看護師さんの言うことよく聞いて良い患者してきます。
2015/01/29(木) 21:09 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
・・・・・寿司食べたい !
2015/01/29(木) 21:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
p(*^-^*)q がんばっ♪
あんぱん父さん
明日入院かしら?
手術(*・∀・*)/^ガンバッテ

退院待ってますよ~♪
2015/01/29(木) 23:51 | URL | aa #-[ 編集]
aaさんへ
ありがと、雪が降っています。
行ってきます。
2015/01/30(金) 05:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あちゃ~~~
コメントが一歩遅かった・・・

父さん、病院に到着したかな???

お寿司は退院したときのお楽しみ♪

みんなで応援してるからね。

退院したよ~の報告待ってます。
2015/01/30(金) 12:13 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
ありがと。
雪の中入院しました。
明日外泊できます。
 
2015/01/30(金) 16:32 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1156-43400f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
