今年最初のケモ

ここでは、今年最初のケモ に関する情報を紹介しています。
朝一番で得意先から電話・・・・・
社長が亡くなったとの事・・・・・
一年半前から肺がんの末期でがんセンターに行っていたとの事
私が肺に転移でがんセンターになった旨伝えた時言い出せなかったそう
今日ポンプがついてしまうので葬儀に出られないので後日にしてもらった
いい社長でした・・・・・・・・・・・・・・・合掌。

今日は混んでた、採血で看護師さんが新館になって一番の込み方だそう・・・
デイケアも空き待ちで一時間以上でした・・・・・

診察
先 呼吸器の先生に画像見てもらったら、切れるって・・・・・
私 ・・・・・やっぱり手術 ?
先 抗がん剤だけで消しきれないんだよ・・・・・
私 ・・・・・やっぱり手術 ?
先 次回呼吸器に予約いれとくから話し聞いて ?
私 もう小さくならないの ?
先 ・・・・・・なるよ、だから今日デイケアね、後はタイミング、聞いて来てね。
私 やっぱり2回 ?
先 消えても切るって言ってたよ。
私 ・・・・・・切れるだけで幸せ、贅沢言っちゃバチあたるね、後はせんせ任せた !

デイで看護師さんに切れる方向になった事話したら、みんな喜んでくれた・・・有り難かったよ。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(水) 23:51 | | #[ 編集]
手術は体力勝負!今からしっかり食べて体力と体重を増やして備えましょうね。
切るのが嫌なのは分かるけど、手術できるって良い事なんだから!
ファイトです!
2015/01/08(木) 09:25 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
鍵コメさんへ
胸腔鏡手術なのでそんなに大変じゃないんですよ。
大腸癌、治療方法が沢山あります、大丈夫ですよ。
2015/01/08(木) 18:53 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusameさんへ
エンシュアリキッド飲んで、ファイト !
2015/01/08(木) 18:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん切れるということはいいことなんですね
私なにもわからなくて…
いえ、そんなこといいたい訳ではなくて、
父さんにはぜひとも克服してもらい、癌をガツンとやっつけてほしいです!
一日も早くお元気になってほしいです
体力大事ですから、しっかり体力つけてね!
2015/01/10(土) 21:55 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
元気ですよぉ~
手術も簡単みたいだし・・・・・
味覚障害で食べる楽しみが無いのが辛いです。
2015/01/11(日) 10:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん食べる楽しみをいっぱいとっておいて、
あとからガッツリいただいてくださいネ
味覚障害早くなくなりますように!
食べる楽しみが少しでもできますように
いつも応援しておりますね
2015/01/12(月) 11:58 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
ありがとう !
食べ物の味が分からないって、こんなに辛いものだとは思いませんでした・・・
味覚が普通に分かるって凄いことなんですね ?
2015/01/13(火) 07:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1153-e2eb42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
