最低のじじい・・・・・・

ここでは、最低のじじい・・・・・・ に関する情報を紹介しています。
何を考えているのか分からないじじい ?
私より一回り上の印刷屋きちがいです。

今日、得意先の製版屋さんが廃業しました。
三ヶ月前具合が悪くなりそのまま入院血液の癌でした。
本人は治療しながら仕事を続ける段取りをしていたのですが、客の印刷屋のじじいがみんなに言いふらし仕事が減り、材料屋さんからも確認の電話が入ったそうです・・・・・
仕事を続ける気力もなくなり廃業を決めたそう、奥さんは痴呆で施設に入ってるとの事・・・・
結局、印刷屋じじい、製版してくれるところが無くなり、自分で自分の首しめた状態・・・・・ざまぁみろ !

何故、私がそんなに怒っているかというと、私が癌になったとき、迷惑かけると思い事情を説明したら・・・・・
得意先から電話で、じじいがみんなに言いふらしているとの事。

何、考えてるんだろ、人の不幸がそんなに楽しいのだろうか ?


コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

他人の不幸は 蜜の味?
違いも あり ?
2014/12/26(金) 22:13 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
このじじい、奥さんを癌で亡くしたのに
人の気持ちが分からないのかな ?
2014/12/26(金) 23:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
分らない奴は一生分らないし
気付けない。

例え年を取ったじいさん・ばあさんでもね。

自分の身に降りかかって
ようやくその事に気付けばまだましかもね。

母ちゃんもこの気持ち解かるよ。
2014/12/27(土) 16:34 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
人との付き合いは情ですよね・・・
社長があんぱんさんのお陰で(PC)今までやれたんだよって言ってもらったので嬉しかったです、癌が治りますように !
2014/12/27(土) 22:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
毎日のうっぷんがたまっていても、他人を不幸に導くと、いずれは自分にまわってくるような気がします。
何考えてるの?って感じ。
嫌ですね~こんな人がいることが…!
2015/01/01(木) 16:39 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
嫌な奴がいるから良い人が余計良く見えるものですね・・・・・。
2015/01/01(木) 18:35 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1150-88fb790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
